王子2 【プリンセスのAnniversary 魔法のKissをキミに・・・】 後半選択肢

待ちに待った後半開始☆

今回の注目も勿論イヴァンが姫と一線を越えるかどうか(笑)

さてどうなるかな(*´艸`)?

 

 ↓ ↓ ↓

 

★感想★

後半全部よかったぁ(。^-^。)

オリバーは前回に続き王位継承についてが注目を浴びてるところ、それについて

彼がどういう決断をするのか。

そしてそれを後押ししたのは・・・とある人(*´艸`)

いや~登場の仕方には笑った(笑)

 

ケヴィンは今回かっこいい☆

愛する女性を必死に守る姿が男らしくてよかったなぁ。

そしてここでも別のある人が(笑)

相変わらずの口調なのね(*´艸`)

 

マックスはシャルルでエドの時代から問題になって事がテーマ。

そしてそれをどう乗り越えるのか。

長かった問題なだけに、ほんとよかったなと思う(^-^)q


そしてそして、一番最初に読んだイヴァンはもう、キャー♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪♪

この叫びで察して下さい(爆)

そしてスチルがまた超好みっ(//▽//)☆

あぁもう満足。

今回もまた序盤に姫にストレートな発言で笑っちゃったけど、終盤で言う

「○○られるものなら○○てみろ」って肉食イヴァン素敵やわぁ~(≧▽≦)!!

イヴァンでリピしまっす!!!!!



選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

ケヴィン

オリバー

アバターM

 

アニバーサリーバルーン

コスモスのイヤリング

グリーンストーンネックレス&ピアス

オレンジのヘッドアクセ

ステージ1

 

すぐに承知する

迷惑がかかるんじゃ…

黙る

よろしくお願いします

ステージ2

 

行かないと言う

はい、喜んで

迷う

本当に最後なんですか?

ステージ3

 

私は行きません

ワザとじゃないと思います

出来る限りサポートします

たまたまですよ

ステージ4

HAPPY

ありがとうございます

私に出来ることなら言って下さい

大丈夫ですから

もっとワガママな事って何?

ステージ4

NORMAL

我慢、しなくていいか?

花、本当にありがとう

どうもしてねーよ

また俺の作った服を来てくれる?

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

パールと薔薇のネックレス

肩掛けボレロ

パープルリボンのスカート

ハートのフラワーボード

ステージ1

 

呼び捨ては難しいです

何も言えない

さん付けではどうですか?

自分も行くと言う

ステージ2

 

推進派を説得しましょう

断る

ブノワさんを説得しましょう

承知する

ステージ3

 

緊張してます

無理だと言う

緊張してません

どこにいるか聞く

ステージ4

HAPPY

わかりました

ジッと見つめる

でも・・・

怒る

ステージ4

NORMAL

全然問題ないよ

帰りたくないと言う

俺も一緒に手を振ろうかな?

帰っていいのかと聞く


コメント: 0