ゼン本編のロイ早特典などが届いた~☆ そして、ちびキャラ修正の第2弾(笑)

前日に3周年築城のランクイン特典が届いて着替えてたところ、今日ゼンの特典が

届いた~(*´艸`)♪

て事で、3周年イベのシャンパンツリーも入れて画像保存☆

ゼンのアバが増えるの嬉しいな(。^-^。)

テオも可愛いし☆



さて、ちびキャラ修正の第2弾はウィル。

なんかおかしいと拡大したのがこれ。

   ↓ ↓ ↓


はて、この左側の線はなんだ?と思い3周年イベの両エンド特典を見てみると、

ここバルーンが本当はあるのか(@o@)!!

て事でさすがに3周年コスだしと運営さんに連絡。

修正されたのがこれ。

  ↓ ↓ ↓

バルーンがある~ヽ(*^▽^*)/

で、王冠にも3って数字あったのか(笑)

改めて両エンド特典のウィルを見たら確かに王冠に数字が。

運営さん、密かにそこも修正したのね(*´艸`)

コメント: 0