祝・王子2 for GREE 配信1周年ヽ(*^▽^*)/☆

王子1より何かと鬼仕様ながらも1年プレイしてるなんて、惚れた弱みよねぇ(笑)

でも、以前から王子1のクルスやガチャptを王子2と共有できないか運営さんに

お願いしてた件がロイヤルグランプリでは王子1の頑張りで王子2でもご褒美を

貰えるのは嬉しい(^-^)q

 

あ、ベストカントリー部門は100位に入れたヽ(*^▽^*)/☆

オリ誕は非力で券を稼げないからと3周年イベで頑張った訳だけど(3周年の

ランク争い自体が壮絶でジョ誕時以上に上げる事になったのもあるけど;)、

自愛を上げ過ぎて3周年イベは40位以内に(^^;)

でもいつも通り70位目安でいたら投票は100位に入れなかったと思うんで、

上げ過ぎたとは思ったけど結果的には良かったな♪

 

さて、王子1の3周年イベでゼンルート追加時ブログでは3周年コスのちびゼン

画像をアップしたんで王子2はちびイヴァンをアップ☆

イヴァンってしかめっ面だけど可愛いわぁ(*´艸`)


コメント: 0