家具やちびキャラが結構精細に作られてて驚くも、ゼンの執事服が(笑)

部屋内の家具や来訪するちびキャラ、スマホで見ても結構小さいけどPCで拡大して

見る方法を見つけたんでいろいろ見てみたら結構細かくいろいろ装飾してたりして

驚いた(゜艸゜)

しかもマイペと違って拡大しても高画質!!

って事で、まずはノーブルミッシェルの紋章がこれ☆

   ↓ ↓ ↓

イルミネーションキャッスルの1階天井中央にある極小マークが実はこんな模様(笑)

この紋章は以前から好きだったけど、画像を取り込みたくても画質が悪かったり

何かに被って一部が欠けてたりだったんで全部が取り込めて嬉しい☆

いつか簡易版じゃなく本当の紋章画像も入手したいなぁ(。^-^。)

ちなみにこの模様は6ヵ国の頭文字だよね。

時計回りに書くとこの順番かと♪

 

◆フィリップ王国(Philip)

◆リバティ王国(Liberty)

◆オリエンス王国(Oriens)

◆アルタリア王国(Altaria)

◆シャルル王国(Charles)

◆ドレスヴァン王国(Dresvan)

 

 

あと、家具とアバではゼンのプリガチャ家具の【すずらんの噴水】や3周年イベの

【夜空柄ドレス】が凄く細やかだったり(゜艸゜)

全ての家具やドレスが精細に作られてる訳じゃないけど、これは感動した☆


 

と、ここまではいいんだけど、以前からちびゼンの執事服の上着が長くズボンの色も違うと

思ってたらクロードの執事服と上着が重なってるうえにズボンはクロードのやんっ(爆)

なぜそんな事に(^^;)!?

て事で運営さんに連絡したら、翌朝一番に返事があり修正したと(゜艸゜)!!

家具を置き直せば修正済の服で来るとの事で該当家具を設置。

なかなか来訪がなく晩にやっと来てくれたゼンは執事服が直ってた~ヽ(*^▽^*)/

うんうん、これが本来の姿だよぉ☆

スッキリした(笑)

ちなみに王子1だと本来は右上画像のように姫アバと密接2ショで若干キャラ同士が

被るところ、バグを利用して姫アバを消してからシングルショットでスクショ(*^-')b

修正前の執事服
修正前の執事服
クロードの執事服
クロードの執事服
修正後の執事服☆
修正後の執事服☆

コメント: 0