王子2 【プリンセスのAnniversary 魔法のKissをキミに・・・】 開始☆&前半選択肢

イベ連続しんどい~(>_<)

しかも王子1の3周年イベ、夕飯の買物に出なきゃだからと自愛を余裕めに上げてたら

上げ過ぎてジョ誕ランクイン時以上の自愛に我ながら苦笑(^^;)

まあでも王子2が非力でオリ誕では投票券をあまり得られなかったんで、王子1で

頑張るしかないからいいや☆

にしても、ゼンのハピノマ共通で最後にあった台詞の「抱きめる」がどうしても嫌で

運営さんに連絡してたら、今朝修正済連絡が来て「抱きしめる」で録画できてよかったぁ♪

ミスしないに越した事はないけど、運営さん修正ありがとうヽ(*^▽^*)/

でも最後のアクセスエラーはなんとかならんかねぇ;

総愛ほぼ消化しきってたけど、あともう少しスト読めたのにと思うと勿体ない(+_+)

 

さて話は戻り、王子2ももう1周年かぁ☆

って事で感想(。^-^。)

今回は二人の仲を認めてもらえるのかどうかがテーマかな?

 

 ↓ ↓ ↓

 

ヘンリーのストが最近好み(*´艸`)

なんか良くて泣いちゃったぁ(>_<。

二人とも頑張ったね☆

ヘンリーの心の声が結構ツボ(//▽//)

 

ジークは堅いお国柄って事で全員に認めてもらうのは大変だけど、

これからも二人で頑張って(^-^)q

途中に出るジンのアシストがいいわぁ(笑)

最後は1年前を思い出して懐かしかったな☆

 

クオンは相変わらず口下手だけど、やっぱ彼目線の心の声が可愛い(笑)

遠距離でも大丈夫なフリなんてしなくていいさぁ。

会いたいって素直に言っちゃえ言っちゃえ(*´艸`)

 

さて、後半はどんなストになるか楽しみだな☆

9/9~9/22

プリンセスのAnniversary 

魔法のKissをキミに・・・



選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M70001ルート目総愛14000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ブルースターのヘアアクセ

撫子色クラッチバッグ

ゴージャスパンプス

ブルーのフリルトップス

パールの花かご

リボンパールブレスレット

ステージ1

 

覚悟は決めてます

分かりました

自ら先に降りる

正直、先のことが怖いです

不安です

様子を見守る

ステージ2

 

気づかず痩せるなんて羨ましい

電話をする

そうだと認める

ちゃんと食事してますか?

信じて待つ

肯定も否定もしない

ステージ3

 

待って下さい、お願いが…

そのまま寝る

クオンを止める

今、立て込んでいるので…

メイクを落とす

状況を見守る

ステージ4

HAPPY

束縛は良くないですよ?

連れてきましょうか

まさか、と否定

やっぱり、お茶を入れたい

もう少しいさせてあげましょう

クオンに答えてもらう

ステージ4

NORMAL

食欲よりぬくもりを選ぶ

写真に収める

行きたい

パンを決める間はこのままで

そのまま見ている

忙しい時間だからやめておく


コメント: 2
  • #2

    princeholic (木曜日, 11 9月 2014 12:09)

    >ひかさん
    姫友のひかちゃんなのかな?
    ヘリたんルートで泣いた姫は多いですよ(*´艸`)
    あとジークルートではジンがさりげなく姫をアシストするのもツボです(笑)
    前半どうぞお楽しみに(^-^)q

  • #1

    ひか (水曜日, 10 9月 2014 02:23)

    ほんとエラーなんとかしてほしいですよね(>_<)
    選択肢とそそられる感想をありがとうございます!
    今回はヒハスタートするのでまだ読んでませんがヘリたん超楽しみです♪