王子1 【3rd Anniversary キミに伝える愛言葉】 ゼン選択肢

やっとゼン追加ヽ(*^▽^*)/☆

長かったぁ。

LLも自愛ぶん用意してあるんで一気読みするぞ(^-^)q

にしても、16時に配信なんて驚いたわ(^^;)

 

 ↓ ↓ ↓

 

★感想★

付き合いたてだからこそ、言えない事がある。

そんな話なので激甘とまではいかなかったけど、初々しくて好みだったし

これからに期待(。^-^。)

 

でもスチルがいい~~~~~っ(≧▽≦)!!

他の王子達は既にこの構図が過去イベとかで出てるけど、ゼンでこの構図は

本家でもないから嬉しい(//▽//)!!

総愛が鬼化してるけど、リピも頑張るぞ~ヽ(*^▽^*)/

 

バナー画像は初日にもアップしたけど改めてアップ(笑)


両エンド特典はちびゼンでは

初の王子服アバ☆


 

イベガチャの『夜空色ソファ』を設置で来訪する

王子服のちびゼン(*´艸`)

にしても他の王子もだけど、マイペと部屋では

姫の立ち位置が左右逆だからか王子の顔や

服がアバとは左右反転してる場合が。

でも文字は正常位置だったり(笑)

左のゼンは顔が反転で服はこれが正解。

逆に両エンド特典のゼンは顔が正解で

服が反転(笑)

 

 



14ルート総愛 302400 ←今までは√あたり20800だったのに、今回は21600と鬼化してる(^^;)

 

ゼン

アバターM

 

ワインレッドショール

ツイードジャケット

ステージ1

 

特にないと答える

翡翠色だと言う

ステージ2

 

帰ろうと言う

なんでもないと言う

ステージ3

 

首を振る

頷く

ステージ4

HAPPY

飴が好きなのかを訊く

いつから好きだったかを訊く

ステージ4

NORMAL

帰したくないと言う

話をしようと言う


コメント: 0