本家 ≪ヤコフ本編≫ 月額版でも配信開始ヽ(*^▽^*)/

月額版でも今日からヤコフ本編の配信開始☆

ヤコフは1話目からスチルあるんで個別版と比較。

やはり月額版の方が縦長の少し引き構図なんで、個別版で少し頭が切れてるとこ

月額版だと頭が全部入ってる(^^;)

て事で月額版でも本編を楽しむとしよう(*´艸`)


 ↓ ↓ ↓


訂正(+_+)

個別課金版のスチル、アプリ内では上下が少し切れてたけど画像保存した後のは

月額版と全く同じく縦長で上下も切れてなかった(^^;)

て事は王子2だけ月額版と個別版とではスチルが違うのかなぁ。

イヴァンの場合、月額版では縦長で個別版では横長。

なので例えば月額版でイヴァンの足元に狼がいるスチルが個別版では下が切れて

しまってイヴァンがただソファに座ってるだけに見えたり(笑)

運営さん、それって両方プレイさせる作戦(^^;)?



月額版って縦長配信なのを

活かすにしてもここまで長く

しなくてもねぇ(笑)

 

コメント: 0