王子2 【オリバーBD ~極甘王子のとろけるKiss~】 開始☆&選択肢

ふぅ、王子1と同じくオリ誕も1日遅れでアップ;

でもBDイベは執事との恋人ルートがあるのが新鮮でいいのよねぇ(*´艸`)

 

 ↓ ↓ ↓

 

★感想★

オリバールート、もう少し甘め希望だったけど姫のためにオリバー頑張ったよね☆

姫に希望した名前を呼び捨てって、普段されてなくてされるとキュンとする~(//▽//)

ウェルナーはやはりアルベルトの孫だよねぇ。

祖父が結婚を機に〇○をやめた理由、王子1の執事イベだかで出てた記憶あり。

にしても、不意打ちに△△するなんてウェルナーやるねぇ(*´艸`)

執事が敬語じゃなくなる会話も萌えまする☆

他国王子ルートはレイラも含めみんなでパーティー計画♪

が、オリバーが普段とは違って真面目に!?

でも最後は!?(笑)

スチルはふふっと笑っちゃった(。^-^。)

 

そういえばハピコン特典の背景、初期にGetした姫は誕生日の日付が9/5に

なってたそうな(爆)

誕生日は9/7なのにねぇ(^^;)

私は亀進行でまだハピコンしてないのと今は9/7版で付与されてるようだけど、

もし初期にGetした姫様は改めて見ると9/5になってるかも!?

 

9/1~9/8

オリバーBD ~極甘王子のとろけるKiss~

←なぜか今回のバナー小さい;




選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

オリバー

ウェルナー

王子たち

アバターM

 

カラフル角砂糖のリボンカットソー

スィートピンクジャケット

黒のロングネックレス

カラフル角砂糖のフレアスカート

ウサギパンプス

ストーンクラッチバッグ

ステージ1

 

恥ずかしいから言えない

いいえと笑ってみせる

答えられない

言うから目をつぶって?

実はと打ち明ける

賛成する

ステージ2

 

ドレスが素敵なだけです

お裾分けです

レイラ様に頼まれたと言う

ありがとうございます

お世話になってるお礼です

シオン王子に頼まれたと言う

ステージ3

 

でも…

ウェルナーさんを怒らせたかも

褒める

わかりました

いえ、何でもありません

褒められないと言う

ステージ4

HAPPY

もちろんです

煙草は苦手です

怒られませんかと言う

ある…かもしれません

はい、もちろんです

嬉しいと言う

ステージ4

NORMAL

ケーキ、食べさせて♪

先ほどお帰りになりました

寂しいと言う

ケーキ、食べさせてあげる♪

会いたくないそうです

嬉しいと言う

 

コメント: 0