王子1 【3rd Anniversary キミに伝える愛言葉】 後半選択肢

後半3王子追加☆

が、体調不良のとこ王子2のオリ誕も同日配信でさらにロイヤルグランプリって何(>_<)!!

て事で日付は9/1としてながら9/2のアップで失礼(^^;)

ほんとせめて1日ズラしてほしいけど、まあなんとか完読♪

 

 ↓ ↓ ↓


★感想★

グレンルートは姫が自分のどこが好きなのかを今更グレンに聞けるかどうか。

ロベルトみたいに口に出すタイプじゃないもんねぇ(^^;)

でも最後は勿論夫婦円満で☆

ジョシュアルートはジョシュアと離れてイベントに取り組む姫がスキャンダルに

巻き込まれるも、ジョシュが姫を助ける方法がフフフ♪

ジョシュったら以前は人前でそんな事をするような人じゃなかったのに(*´艸`)

でもレオがちょっと切ないなぁ。

エドワードルートは二人ともバカップル並に溺愛よね(笑)

普段は紳士なエドがたまに肉食部分を見せるのって好き(//▽//)


さぁて、残るはゼンのみ♪

9/5が待ち遠しい~(*´艸`)

 

ちなみにミッションクリア後のFlash、横倒しだったエドの体が修正されてよかった(笑)

修正前
修正前
修正後
修正後


選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m


12ルート総愛 259200 ←いつもは249600なのに、上がってる~(>_<)

 

グレン

ジョシュア

エドワード

アバターM

 

レース仕立てトップス

カットダイヤサンダル

ゴールドパールのジュエリーセット

フレアスカート

秋色ベレー帽

秋色バイカラーブーティ

ステージ1

 

ドリンクを何にするか悩んで

寂しいですが頑張ります

エドワード王子の意向を窺う

グレン王子の居場所が分からなくて

少し不安です

引き受けたいと主張する

ステージ2

 

ショーに出てみたくなった

電話をかける

思わず黙り込む

色々と事情があって…

メールを打つ

何もないと言う

ステージ3

 

うん、大丈夫!

ありがとうございます

過保護にしないでと苦笑する

多分、平気

レオナルド様のおかげです

絶対ですよと念を押す

ステージ4

HAPPY

自分で歩く

赤くなって引き上げる

何も訊かない

他の方法がいい

そのままいる

思い切って訊いてみる

ステージ4

NORMAL

甘えてくれた方が嬉しい

行き過ぎではありません

聞かなかったことにして欲しい

正直に言ってほしかった

申し訳ございません

最低だよねと落ち込む


コメント: 0