祝・王子1 for GREE 配信3周年&王執開設1周年ヽ(*^▽^*)/☆

王子1のGREE用ガラケー版が2011年8月29日に配信されてからもう3周年☆

スマホ版の配信は111日からで管理人が王子を知って始めたのが12月だから、

私の王子歴はもう2年9ヶ月で早いもんだなぁ(゜艸゜)

当時はまさかこんなにハマるとは思わず、たぶん私と同じ思いの姫様は多数かと(笑)

そしてまさか自分でサイトを開設するとも思ってなかったし(*≧ω≦)ノ彡☆

こうして王子および王執を続けてこれたのは仲良くしてくれる姫友さん達のお陰と

感謝してます。

仲良くしてくれてありがとねヽ(*^▽^*)/

マイペースな亀更新サイトだけど、イベ選択肢はできるだけ当日アップを目指して

お役に立てるよう頑張ります(^-^)q

 

さて、王執開設1周年を記念して新コンテンツをオープン予定だったけど、多忙なとこに

ヤコフ本編なんて配信されてしまい、更に今日は日中に急用が入り外出で追い込みも

できず;

いや追い込みしても間に合わなかったっぽいんで公開は後日とします(^^;)

 

一応コンテンツ名は 【シャルル映画祭(仮)】 ☆

 

実際は映画祭というほど大げさなものじゃなく単に短編動画コンテンツだけど、

本家の本編でシャルル映画祭というのがあるので映像関連って事でこの名前を(^^ゞ

公開まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

ひとまず映画祭の一部として左記インデックスの【王子様のプロポーズとは】にある

オープニングFlashをフォトギャラリー式からYoutube動画に変更しました☆

これでスライドショーではなく本当に携帯で見たまんまのオープニングをお楽しみ

頂けます。

どうぞ懐かしんで下さい(。^-^。)

 

 

◆動画再生の動作確認にご協力くださった姫様方◆

個別レスできず申し訳ありませんが検証結果はとても助かりました☆

どうもありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

コメント: 0