本家 ≪ヤコフ本編≫ 個別版で配信開始(*≧ω≦)ノ彡☆

個別版で8月に、月額版で9月にと予告が出てながらまだかまだかと待ってたけど、

やっと配信ヽ(*^▽^*)/

て事で早速一気読み♪

おぉ~、スト良かったぁ(≧▽≦)☆

んでやっぱヤコフかっこえぇ~(//▽//)


長髪にしてる理由、そういう事だったのか。

戦地で生きてきたからこその理由。

そして命を狙われながらの人生。

でもヤコフが頑張ったおかげで50年後のサンクト=シアベルがある。

最後は勿論ハピエンだけど、続編あるのかなぁ。

ヤコフと姫との続きが見たいなと思うのでした(*´艸`)


う~ん、もしグリーでも配信されたらゼンとどっちが最愛になるだろ。

比べるのは難しいなぁ;

同率1位って事で(^^ゞ

あ、本家のヤコフ本編にはやはりゼンは出てこなかった(笑)

 

また紋章の透かしがフィリップのになってる(^^;)
また紋章の透かしがフィリップのになってる(^^;)


コメント: 0