王子2もやっとアワード特典マックスの位置が修正されたヽ(*^▽^*)/

7/16に届いたアワード特典の5人版ちびカレ。

マックスが背景文字や部屋アイコンに被ってて運営さんに連絡したら王子1は早々に

修正されたのに王子2はなかなかで。

で、どうも1と2では運営が別々っぽいと気づき2の運営さんにも連絡したら「できる限り

早急に修正する」と返事を頂いたのが1ヶ月前。

が、その返事からもうすぐ1ヶ月となる数日前でも未修正だったんで、「お忙しいとは

思いますが忘れてませんか?」と返事の原文添付で連絡したら修正されたヽ(*^▽^*)/

それも連絡した2日後に(笑)

今準備イベ中だから修正する時間があったんだろか(^^;)

(修正版は着替え直すと修正版に変わります♪)


私としては誓キスみたいに左上に配置されるかと思ってたら大和の右で驚き(゜艸゜)

でも祭壇に乗ってるって事は・・・って事で大和が左にズレ、ウェディングベールが

長いと大和が隠れる(^^;)

まあでもこれ王子2のマイペだしロングベールをつけなきゃいい訳で、背景文字が

隠れてたりマックスが標準でクロゼアイコンに隠れてるよりは断然いい☆

運営さん、ありがと~ヽ(*^▽^*)/

修正前
修正前
修正後
修正後
誓キス版(私のではないのでアバ消去)
誓キス版(私のではないのでアバ消去)


こうして比べると大和が修正前より少し小さくなってるけど、マックスのサイズは

同じだから修正前の大和が少し大きかったのかな(笑)

背景文字は誓キスより王子の方が大きくて好き(*´艸`)


コメント: 0