王子1 【3rd Anniversary キミに伝える愛言葉】 開始☆&前半選択肢

久々の季節イベ☆

イベ続きだとしんどいけど、イベがないと寂しいのは中毒だなぁ(笑)

そして今回は、最愛ゼンのルートがある~ヽ(*>▽<)ノ☆

でも9/1の後半王子と同時に追加じゃなく9/5に追加って、王子2と同じように

4キャラ同時配信でもいいやんねぇ(^^;)

 

ちなみにゼンの選択バナー画像がなぜもうあるかと言うと、数日前に本編キャラ変を

しようと該当キャラを選んだら画像が違う王子で且つ今回のイベ画像に( ̄□ ̄;)!!

他王子も全部そんな感じでゼンまで出てて、運営さんに即連絡(笑)

わりとすぐ修正されたけど、その時にバナー画像を保存しちゃった(*´艸`)

ゼンさんと愛の記念日、甘いストだといいな☆

 

 ↓ ↓ ↓

★感想★

ウィル、懐かしいなぁ。

そんな事もあったね。

姫は四苦八苦したけど乗り越えられてよかった☆

 

キースは俺様だけど最後はやっぱり優しいよね。

んでリュークがグッジョブ(*^-')b

スチルはちょっと好みではなかったけど(^^;)

 

ロベルトはアルタリア国民万歳ヽ(*^▽^*)/って感じの心温まる内容☆

気さくなロベルトだからこそ国民も仲良くなれるんだよね。

前半の中ではロベルトのストが好みだな♪


後半&ゼンも楽しみ~(。^-^。)

キミに伝える愛言葉

8/25~9/9

3rd Anniversary

キミに伝える愛言葉


 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

▲の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったので▲の方を正解と

していますが保証しかねます;。

▲の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

8/30 追記◆ 

キースルートのノマ『無視する』でボーナスがついたとの報告がありましたので、

文字をピンクから赤に修正しました☆
ご協力ありがとうございますヽ(*^^*)/


自愛M80001ルート目総愛16000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

ゴールドのクラッチバッグ

ツートンカラーハット

ハイウエストのお洒落パンツ

千鳥柄クロップドトップス

ダイヤ型ピアス

バイカラーポシェット

ステージ1

 

…悪いです

本当に格式高いものなんですね

スピーチ原稿で忙しいからと断る

いいんですか?

キース様カッコいいですね

どこに出かけるのか訊いてみる

ステージ2

 

…はい

こんな状況では笑えません!

公務は?

仕事しないと

こんな写真撮りたくありません!

またアルベルトさんに怒られるよ

ステージ3

 

止めに入る

当たり前です!

この場所で?

茫然とする

だ、だって…

素直に応じる

ステージ4

HAPPY

…ダメです

似合うと思いますよ

抜け出してきたと言う

身をゆだねる

付けないと服が汚れますよ

誤魔化す

ステージ4

NORMAL

ご褒美をあげる

無視する

嬉しくて何度も読み返したくなる

何が欲しい?

エプロンを押し返す

からかうと面白いから



コメント: 4
  • #4

    princeholic (土曜日, 30 8月 2014 18:43)

    >ベティさん
    ちなみに私が前半3ハピで止める理由、それは後半を全部ノマからするからです。
    前半でノマをしなければその分の総愛を後半ノマに廻せるので、ラブレターを各キャラごとに一気につかって後半ノマを全部クリア → 後半ハピ → 前半ノマ、としてます。
    なので前半の両エンド特典はすぐ貰えませんが、節約重視なので(^^ゞ
    何を優先させるかは人それぞれだと思いますが、何回かイベしていくうちにペースも掴めてくると思いますよ(*^-')b

  • #3

    ベティ (土曜日, 30 8月 2014)

    わあ!いろいろアドバイスありがとうございます…とりあえずフィーバーも踏まえて頑張りますぅ〜p(^_^)q

  • #2

    princeholic (土曜日, 30 8月 2014 14:27)

    >ベティさん
    ご連絡ありがとうございます☆
    早速修正しました(*^-')b
    王子1は2よりガチャptやプリ度が稼ぎやすかったりするのでイベ数値は高めです(^^;)
    でも1の方は頑張ればそれが反映される仕様なので、私は1の方が好きです。
    今の自愛は11万ですが無課金ですし、フルコは在庫50個、ラブレターも後半用が3万以上あります。
    そんな私でも前半は必ず3ハピからしています(^^;)
    まあ前半は毎回3ハピしかせずに止めるんでノマのしようがないんですけどね(笑)
    ノマから行くと自愛Mは減るものの総愛が一時的に高くなるので、1でも2でも前半は早期がある関係でお薦めできません;
    総愛不足で足止めになったら結局自愛ロスが出ますしね(+_+)
    ちなみに今回の総愛ですが、2ハピ41000、3ハピ70800です。
    間にノマが入ってるという事なのでそのぶんも増える事となりますが、早期前=後半追加前は24時間で2倍フィバがあると思うので早期頑張ってください(^-^)q


  • #1

    ベティ (土曜日, 30 8月 2014 07:06)

    いつもお世話になってます!毎日のように参照させていただいてます…(*^_^*)
    キースのノマエン選択肢ですが、「無視する」でボーナスつきました!
    王子1のイベは初体験で、自愛貯めようと王子2の感覚で先にノマエンに進んでみたのですが…ラブ度ミッション厳しいですね!(◎_◎;) 早期クリアなるかと思ってたのに…失敗したかな〜