王子2 【執事たちのSweet Anniversary準備(築城)】 開始☆

いつの間にかアルバムにサブストーリー用のリンクができていて王子達のストも

そこにまとまり、さらには『執事たちの井戸端会議?!』ってタイトルができていて

執事のサムネイルもありビックリ(゜艸゜)

にしても、前回のマーメイド城は設定が甘すぎたのか再び鬼設定に戻ってて

350pt要って厳しいなぁ(+_+)

特典の執事ストは気になるけど、今回もギリギリコンプな感じで頑張るか☆


で、ちょっと笑い話。

ボーナスGet時の執事Flashだけど、開始時は『1st』が『1'st』となってて(^^;)

1周年記念なのにこの凡ミスはないわと運営さんに即連絡。

そうしたら1~2時間後には『1st』に直ってて対応早っ!!(笑)

私は何かと運営さんに連絡するんで、クレーマーとして登録されてたりして(爆)


8/22~9/1

執事たちのSweet Anniversary準備

 

アイコンにもちび執事☆



Flashも今回は

ちび執事☆








←これが最初は

  『1'st』と(笑)

コメント: 0