3周年準備イベの特典背景が修正されたりと王子1の運営が頑張ってる☆

準備イベの特典背景でゼンがガラスの靴を出してくれてるけど、その位置が

当初は真ん中すぎてロングドレスを着たら殆どのドレスは靴が隠れてしまい(+_+)

なのでせっかく着たいドレスがあっても着られないやん!と思い運営さんに苦情。

そしたら位置修正してくれた(≧▽≦)!!

ゼン本編シクハピ特典ドレスだと裾が微妙にまだ靴にかかるけど、全員が

ロングドレスを着る訳じゃないから今の位置は凄くいいと思う☆

プロポーズアワード特典の5人版ちびカレのマックスの位置も修正してくれたし、

ゼン本編でのゼンのフルネームが「ゼン・〇〇〇〇〇」と「ゼン=〇〇〇〇〇」とあり

統一されてないと連絡したのも「ゼン・〇〇〇〇〇」に統一してくれたし、

最近の王子1運営は頑張ってると思う。

王子1より後から配信したアプリがイベ未定になったりと停滞してる中、

運営が頑張ってくれてるのは嬉しいなぁ(。^-^。)

 

位置修正前

 

位置修正後ヽ(*^▽^*)/

コメント: 2
  • #2

    princeholic (土曜日, 16 8月 2014 21:58)

    >あきさん
    背景修正、私も見比べた時にアレって思いました(^^;)
    後ろにいるアルに被るからこの位置なんでしょうけど、光の差し込みが;
    あと全体的に色がというのも思いました。
    見比べなければ気にならない画質ですが、見てしまうと気になっちゃいますね(^^;)

  • #1

    あき (金曜日, 15 8月 2014 22:27)

    いつもとっても参考にさせて頂いてます!気になる記事に初カキコ(〃∇〃)
    背景修正は嬉しかったんですけど、光が差し込んでる場所の為か、ゼンさんは白く霞んじゃって画質が粗くなって見えるのが残念です…(TT)
    一瞬切り貼りしたのかと思ってじーっと見てしまいました;
    心なしか背景全体も白くなった気がするし…うーん素早い対応してくれたのでこれ以上は望めないのかも~と若干悶々してます^^;