王子2 【素肌のSummerリゾート ~私を焦がす王子のキス~】 後半選択肢

いよいよ後半☆

愛するイヴァンとイベスト初のアスランルートが楽しみ(*´艸`)

 

 ↓ ↓ ↓

 

★感想★

後半、新登場キャラがカインとラビ以外にも(@o@)!!

特にオリバールートで出てくる某人物は本家でも立ち絵ないはずなんで、まさかの

立ち絵つき登場にビックリ(笑)

ストはオリバールートは普段男勝りなレイラが可愛くて、「住人が増殖」って台詞に

ウケた(*´艸`)

オリバーもよく頑張ったね♪

マックスルートはスーちゃんに笑った(笑)

そしてマックスって器用だよねぇ。

サバイバルOKヽ(*^▽^*)/

イヴァンは期待した展開ではなかったけど、序盤のイヴァンが「〇〇〇ほしいのか?」

って、そんなストレートなっ(//▽//)!!

最後もイヴァンの愛を感じるストでした☆

アスランルートはラビもRトークに名前が出てたから立ち絵も出るんだろうなと

思ってたけど、執事じゃない事にビックリ(゜艸゜)

そしてあの人まで登場(@o@)!!

あの人もかっこいいんだよなぁ☆

いや~カインもだけど褐色の肌って色気あるわぁ(*´艸`)

勿論イヴァンの色白もそそるんだけどね♪

アスランは自身のイベでもほんと爽やかで好青年でした(。^-^。)

 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

オリバー

マックス

アバターM

 

常夏のおしゃれサンバイザー

花柄オパールTシャツ

貝殻バッグ

リゾートカクテル

ステージ1

 

でも…と心配する

答えにくいです

そういう事ならと安心する

どちらでもいいです

ステージ2

 

楽しい事でもいいのでは?

嬉しい、と素直に感謝

真似をする必要はないと思う

パパラッチが来る危険性を指摘

ステージ3

 

でも…と躊躇する

そんな事してる場合じゃないです

私には無理ときっぱり断る

綺麗な貝殻ですね

ステージ4

HAPPY

誰かから聞いたんですか?

ごめんなさい

調べてくれたんですか?

ゆるせない

ステージ4

NORMAL

やっぱり君のおかげだよ

クスッと笑い返す

うん、確かに頑張った

冗談で睨み返す

 

 

 

イヴァン

アスラン

アバターM

 

ギャザーマキシスカート

2段アイスクリーム

貝殻アクセ

イエローウェッジソール

ステージ1

 

交換条件を出す

ありがとうございます

条件をのむ

でも…

ステージ2

 

道具を使おうとする

シャハラザールのこと

寝かせておく

ヘイダル王子のこと

ステージ3

 

誰かを呼ぼうとする

今見たものは忘れて

取りに行くと言う

そこに女の子がいなかった?

ステージ4

HAPPY

ホテルに戻ろうと言う

今、何をしたの?

寝ていいと言う

どうして笑ってるの?

ステージ4

NORMAL

拒否する

また一緒に見にこようか

受け入れる

どういたしまして

 

 

あ、その後ダンスイヴァンも早々に

来てくれましたヽ(*^▽^*)/

コメント: 0