王子1 【執事たちのSECRET❤DIARY 3周年準備(築城)】 開始☆

久々に昼の開始でビックリ~(゜艸゜)

でも体力調整してたんでいい感じ♪

ピクニックコーデ時はランクイン特典に興味なかったのとゼン本編でラブパス

100枚使ったんで、パーティー誘われを開かなくてもコーデ完成(^-^)q

て事で、今回は特典に執事ストと背景もあるんで誘われを開いて即時コンプ☆

誘ってくれた姫様達、毎回ありがとねヽ(*^▽^*)/

 

さて、特典の執事ストは・・・

う~ん、低糖だぁ(^^;)

王子がいる執事はみんな執事目線で夫婦を見る設定とは(^^;)

ゼンとは一応恋人だけどこれも低糖気味で、まあ王子との3周年だからかな(笑)

特典にラブレターがあり3周年イベをすると思うんで、その後に執事イベ希望☆

勿論進展ありの内容で(*´艸`)

夏イベではゼンとクロが寸止めで終わったんで、是非とも甘い展開にして

ほしいなヽ(*^▽^*)/

 

執事たちのSECRET❤DIARY

8/13~8/22

執事たちのSECRET❤DIARY

~3周年準備~

 

アイコンにまで執事が(。^-^。)

 

王子の中にゼンがいる(笑)

1階の天井中央にあるのは

ノーブルミッシェルの紋章☆

 

全員集合なのに執事達が

テロップで見えない~(+_+)

 

なので途中の執事バージョン☆

 

アバ完成ヽ(*^▽^*)/

でも裾広がりのドレスだと

ガラスの靴が隠れる(^^;)

 

レベルアップ時のFlashも

新しくなってる(≧▽≦)☆

コメント: 0