グレ誕&夏祭りのランクイン特典が届いた~ヽ(*^▽^*)/

王子2の季節イベは普段300位を狙わないけど、夏祭りは特典にジンが

いるというだけで初めて狙ってしまった(笑)

準備イベも普段は亀のところ桜城だけはダンスイヴァン目的で狙ってしまい、

運営さんの思うツボだなぁ(^^;)

 

さて、【ヒマワリの下でお昼寝グレン】は寝息のZzzに動きが☆

掲載画像はZzzが全部見えるよう加工したけど、本当は小さいzから順番に

表示されます(^-^)q

 

【ジンのにぎやか夏祭り】はジンが小さいだろうと元々思ってたんで想定内だけど、

家具自体はデカっ(゜艸゜)!!

最初に来たのはダンスケヴィンだったけど、ダンスイヴァンも早く来ないかな~(*´艸`)

ヒマワリの下でお昼寝グレン
ジンのにぎやか夏祭り
コメント: 0