王子2 【素肌のSummerリゾート ~私を焦がす王子のキス~】 開始☆&選択肢

待ってました水着イベ(*≧ω≦)ノ彡☆

王子2の裸は王子1より好みなんで、裸が多く出てくるだろうと思うと楽しみ♪

二人の関係も激甘だといいなぁ。

んで、願わくばイヴァンと大人の関係に(//▽//)

なんて運営さんもう少し引っぱりそうな気はするけど、後半のイヴァンが今から

楽しみな管理人です(笑)

そして今回の8ルート目はアスラン☆

好青年な彼だから、シオンの時みたいに爽やか系カップルになるのかな?

アスランも楽しみ~(*´艸`)

 

 ↓ ↓ ↓

 

★感想★

前回に続き、やはり前半4キャラで8ルート読むのしんどっ(+_+)

でもそれぞれ違う意味での進展があるストだったなぁ☆

ヘンリー、恋人になってから一途だよね(//▽//)

某人物がまた登場だけど、ヘンリーの上回り方がさすが(*´艸`)

ジークは彼なりに姫を守ろうとするけど、それを二人でどう乗り越えるのか。

クオンは彼目線が相変わらず可愛くて、心の声に萌え~ヽ(*>▽<)ノ☆

でも姫ったらよくあんな物を持ってきてたな(笑)

ケヴィンは相変わらず俺様だけど、最後の「○○れてりゃいいんだよ」が

彼らしい(//▽//)!!

後半も8ルートあるからキツイけど頑張ろ☆

 

素肌のSummerリゾート

8/7~8/20

素肌のSummerリゾート 

~私を焦がす王子のキス~

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

ピンク文字の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったのでピンクの方を正解と

していますが保証しかねます;。

ピンク文字の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

8/11 追記◆ 

クオンルートのノマ 『マックスに~』 とケヴィンルートのノマ『不意打ち~』でボーナスが

ついたとの報告がありましたので、仮定から確定に修正しました☆

ご協力ありがとうございますヽ(*^^*)/

 

自愛M70001ルート目総愛13500 

 

ヘンリー

ジーク

アバターM

 

リボンベルト付ストーンサンダル

ドット柄ハートプリントサングラス

リゾートフレアスカート

夏のお嬢様風ヘッドドレス

ステージ1

 

ここは外ですよ!?

分かりました

何するんですか!

平気ですって

ステージ2

 

そんな歩き方してません!

引き返す

そんなにおかしな歩き方を?

安い飲み物を頼む

ステージ3

 

何とか誤魔化す

黙る

正直に報告する

逃げる

ステージ4

HAPPY

屁理屈言わないで下さい!

抱きつく

では、逃げます!

下りようとする

ステージ4

NORMAL

ペットには見惚れない

そうはいかない

ごめん、言い過ぎた

ふざけてるのか?

 

 

 

クオン

ケヴィン

アバターM

 

南国リゾートピアス

ハイビスカス刺繍の籠バッグ

カラフルロンパース

うきうき浮輪

ステージ1

 

正直、少し戸惑ってる

気にします!

全然、平気だよ!

…わかりました

ステージ2

 

何も言えずにいる

マスコミを探しましょう!

うなずく

昨夜のキス写真を没収しないと!

ステージ3

 

真珠を見つけるまで帰らない

誰か外で待ってるんですか?

車に乗る

助けてくれてありがとう

ステージ4

HAPPY

外食なら尚のこと着替えなきゃ

胸の事で悩んでません!

クオンくんに従う

いきなりなんですか!

ステージ4

NORMAL

マックスに食べてもらう 

頭を撫でる

自分が全部食べる

不意打ちのキス

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (月曜日, 11 8月 2014 16:23)

    >うさこさん
    ご報告ありがとうございます☆
    修正させて頂きました。
    今後もお役に立てるよう頑張りますね(^-^)q

  • #1

    うさこ (月曜日, 11 8月 2014 14:51)

    はじめまして。
    いつもこちらの情報に助けていただいております。
    クオン ステージ4 NORMAL ですが、
    「マックスに食べてもらう」でボーナス付きました。
    既にご存知でしたら失礼しました。