王子2 【ジークBD ~猫にもナイショの甘い夜~】 開始☆&選択肢

今回はジークのBDって事で、私の興味はまた執事のハンスに(笑)

ケビ誕時のガブとは特に進展なく、イヴァ誕は築城だったからミハイルとも進展なく、

スーちゃんとロイドから甘い設定な執事ルート。

はてさて今回はハンスとどうなるかなぁ(*´艸`)

 

 ↓ ↓ ↓

 

★感想★

ジークルートは周りの人達の愛が良かった♪

ジークったら愛されてるなぁ(*´艸`)

ちょっとウルっとしちゃった。

 

ハンスルートはハンスがおっちょこちょいながら一生懸命仕事に取り組んで

いるのもあるけど、えぇ人やわぁ☆

ハピはちょっと物足りなかったけど、その後にノマ読んだらノマがいいっ♪

でも突っ込みどころがいくつか;

ネタバレって事ではないけど、一応白文字で伏せるんで見たい姫様は範囲指定で

文字反転してね(笑)

 

 ↓ ↓ ここから ↓ ↓

-------------------------------------------------------------

①そんなに高い所から落ちて怪我とかしてないの?

②水で流しただけでいいの? 着替えないんだろか;

③いきなり来られる私なら困る。掃除したいのが乙女心かと(^^;)

-------------------------------------------------------------

 ↑ ↑ ここまで ↑ ↑

 

王子ルートは他国王子やその他いろいろな人にウケた(*≧ω≦)ノ彡☆

そういえば某人物、休日の過ごし方を過去イベで話してたなぁ(笑)

で、管理人的にはイヴァンの登場が多くて嬉し(*´艸`)

にしてもジークったら、〇〇が破れるほど激しいなんてっ(//▽//)♪

 

ジークBD ~猫にもナイショの甘い夜~

7/29~8/6

ジークBD

~猫にもナイショの甘い夜~

  

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

ピンク文字の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったのでピンクの方を正解と

していますが保証しかねます;。

ピンク文字の答えでボーナスがついたという姫様がいましたら、コメント欄に書いて

頂けると助かりますm(_ _)m

 

◆8/2 追記◆ 

王子ルートのノマ 【鼻をつまむ】 でボーナスがついたとの報告がありましたので、

文字をピンクから赤に修正しました☆

ご協力ありがとうございますヽ(*^▽^*)/

 

自愛M85001ルート目総愛16000  ←とうとう自愛M8500(+_+)

 

ジーク

ハンス

王子たち

アバターM

 

レースサマートップス

撫子イヤリング

猫の首輪チョーカー

ベルト付フリルペチパン

撫子のがまぐちチェーンポーチ

猫じゃらしとリボンレース手袋

ステージ1

 

使い込んでますねと言う

パンをドレスヴァンに配送します

朝食ならもう食べた

見ないフリをする

猫ラテをサービスします

キューなら洗面所にいます

ステージ2

 

お茶をお持ちします

もう少し休んでいって下さい

お帰りのハグです

部屋に戻ります

気をつけて帰って下さいね

なんでもありません

ステージ3

 

何のことでしょう?

仕事に戻らなくていいんですか?

大声で呼びかける

無言で通す

どうかしました?

ジーク王子に向かって駆け出す

ステージ4

HAPPY

お昼、私が作りますよ

私が空港までナビしましょうか?

来年はもっと頑張ります

お昼、どうしますか?

のんびり行きましょう

作り直します

ステージ4

NORMAL

漫画を手に取る

そうでしたっけ?

鼻をつまむ

『男の美学』を手に取る

間違えて1日早く来ちゃいました

頬をつつく

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (土曜日, 02 8月 2014 18:35)

    >Pさん
    選択肢のご報告ありがとうございます☆
    修正させて頂きました。
    今後もお役に立てるサイト作りに努めますので、どうぞよろしく
    お願いしますヽ(*^▽^*)/

  • #1

    P (土曜日, 02 8月 2014 17:42)

    いつもお世話になっております!!
    毎回助けて頂いてます♪本当に有り難いです!!
    イベの王子達ですが、私は【鼻をつまむ】でポイント付きました!!(^o^)
    また宜しくお願いします♪