グリーのゼン本編にヤコフも登場(@_@;)!?

準備イベのご褒美Getミニ台詞でゼンやテオは出るだろうと思ってたけど、

イヴァン祖父のヤコフが出てビックリ(@_@;)!!!

7/9のブログに書いたヤコフだけど、本家の番外編で新登場したばかりだし

ヤコフ番外編を作るならてっきり本家が先だと思ってた(笑)

なのに、台詞的にゼンと関わりありだよね!?

しかもわざわざ登場させるって事は、ゼン本編に登場って事だよね?

青年姿って事で王子1世代の年齢だし。

本家では29才のイヴァンよりだいぶ若いようだったから24才くらいだろうか。

グリーでは違う設定かもしれないけど、ゼンと共演なんて楽しみすぎる~っ(≧▽≦)☆

 

 

ちなみにグリーでのテオ初登場はこんな感じで、本家と同じくちょっと生意気な

やんちゃ系っぽい(。^-^。)

本家では15才でノーブル・ミッシェル城での見習い執事だけど、グリーでは

どんな設定で出てくるかなぁ☆

コメント: 0