王子1 【ピクニックデートで真夏のFruity Kiss(コーデ作成)】 開始☆

築城なしの準備イベって初めてのような?

執事で築城は変かもだけど、以前は『〇〇ハウス作成』だったから『ゼンと過ごす

森のログハウス』とか作りたかったなぁ。

ゼンのBDイベがあれば建設もあるだろうか。

本家ではスト内容の絡みもあり誕生日が不明扱いだったんで、グリーではどう設定

されるかが楽しみ~(。^-^。)

って同じく非公開だったりして(笑)

 

さて、ブログ記入時点でゼン本編が未配信なのとランクイン特典に興味がないんで、

パーティー誘われは開かずのんびり行こ☆

早期特典は勿論狙うけどね。

ゼンとテオがちびキャラで且つフルーツコスって可愛い~(*≧ω≦)ノ彡☆

 

あと、スペシャルボーナスGetのFlashが王子2みたいな仕様になってて

ちびゼンもいる~ヽ(*^▽^*)/

ススーっと横移動するのが可愛いわぁ(笑)

ピクニックデートで真夏のFruity Kiss

7/28~8/7

ピクニックデートで真夏のFruity Kiss

買う予定はないけど

ちびゼンがいるんで

画像up(笑)

コメント: 0