パーティー勝利スチルにゼンが出たっ(≧▽≦)!!!

昼にアルバムの執事のとこに『恋のはじまり編』プルダウンが追加され、夕方に

パーティーしたら勝利スチルにゼンが出たからドキドキしながら配信を待ってたけど、

新着アバは増えないしスチル枠も増えないなと思ってるまま配信はなく(笑)
まあでもこれで28日(月)か近日中の配信濃厚!?
管理人はいつか最愛ゼン本編が配信されるのではと1年以上持ち物内のラブパスを

未使用で、且つお得セットのラブパスも少しずつ買い貯めてたんでラブパス120枚あり

ロイ早準備も万端(*´艸`)

 

本家とグリーでは違う過去を持っていそうなゼン。

それが垣間見られたのは2012年9月14日にあった初執事イベ『執事と秘密の

プライベートタイム』。

あれからもう約2年かぁ。
悲しい過去を持っていそうだけど、一体何があったんだろう。
最後は主人公と幸せになってくれるだろうけど、ストがとても気になる~o(>_<)o

 

さて、ゼンのパーティー勝利スチルは恋編をしている姫様しか見られないのでup☆
これの原本スチルを持ってるけど、パーティー時に出たらやっぱり魅入って

しまうわぁ(//▽//)

ゼン パーティー勝利スチル

喜んで踊りますぅぅぅ~~~~~っ!! キャー♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪♪ 

 

 

ちなみにイベ時のパチスチルはこれ(^-^)q

このパチスチルも原本持ってるのに、出る度にニヤけてました(笑)

 

 

さて、本編用のアルバム枠が出るという事は本編スチルもある訳で、今から

本編スチルも楽しみだなぁ(//▽//)☆

 

コメント: 0