王子1 『大人アランくんと過ごす 18years old Summer Collection(ロイコレ)』 (゜艸゜)!!

まさかアランくんとのデートロイコレまで出るとは(゜艸゜)!!!

運営さん、グレ誕での大人アランくん人気に味を占めた?(笑)

 

背景は出なくてもいいからデートだけ揃わないかなぁとぼちぼち回してたら、

7回目でデート2が出て10回目でデート3が出た(@_@;)!!!

嬉しいけど、何か他の運を使ってしまったんじゃないだろか(^^;)

で、背景もなぜか既に出ててちびアランだけ出てないのもなぁと回したら、

19回目でアバもコンプ☆

う~ん、すんなり揃い過ぎてなんか気持ち悪いけど、金欠な私としては嬉しい(^^ゞ

とは言えメダル買ってる訳だから運営の思うツボだけどね(爆)

 

とまあご機嫌状態なんで、デート2で出てくるアラン君の裸を1枚だけアップ♪

デート3でも裸は出てくるので、それぞれ内容を知りたい姫様は頑張ってね(^^;)

ストは二人で別荘に行くデート☆

若者らしく爽やかな初々しいお話でしたぁ(*^-')b

 

アバのヒマワリアクセが好みじゃなくて帽子で隠しちゃった(笑)

 

18years old Summer Collection

7/23~7/28

大人アランくんと過ごす★

18years old Summer Collection


 

王子1の王子の裸ってちょっと微妙で執事の裸は

素敵だけど、それを踏まえてかアランくんの体が

素敵~(≧ω≦)ノ彡☆


コメント: 0