王子2の季節イベで初の300位インヽ(*^▽^*)/

王子2は季節イベも準備イベもいつも亀で早期もあまり狙わないくらいだけど、

準備イベでの桜城以外では季節イベ初の300位を狙ってみた♪

なぜなら特典が『ジンのにぎやか夏祭り』って事でジンがいるから(≧▽≦)☆

ってジンがメッチャ小さいけど(笑)

 

にしても、王子1の要領で自愛を上げたら上げ過ぎちゃった(^^;)

後半追加時くらいに100位にいたらいいかなっていう自愛に上げてたけど、

体力消費とリピしかしてないのにラスFでも順位がほぼ下がらない(゜艸゜)!!

終了日の朝に起きても前夜の順位から10位くらいしか落ちてなく、

終了間際でもほぼ落ちず結局100位に近い順位で終了(爆)

ギリギリ300イン予定だったのになぁ。

なので追い上げ用にとフィバ時に買ったフルコセットも全く使う機会がなく、

王子2のランク争いはなんて落ち着いてるんだろうと思ったのでした(^^ゞ

王子1は最近季節イベでも100位特典になってるし(BDは以前から100位だけど)、

力のある姫様が多いから壮絶なのよねぇ;

まあ王子2はまた亀で行くんで王子1で頑張ろっと(^-^)q

コメント: 0