王子2 ≪ヘンリー続編≫ の配信予告が(゜艸゜)!!

築城のエントリーしたら、『ヘンリー王子の続編配信決定!』と表示されビックリ!!

グリーでの王子2は秋で配信1周年だしそろそろかなとは思ってたけど、

続編以上に驚いたのが『ノーブル城主が登場!?』ってとこ(゜艸゜)!!

本家でもグリーでもずっと出てこないなとは思ってたけど、シルエットまで

出てるくらいだしいよいよ登場だよね☆

でも予告画像を見るに俺様?(爆)

ノーブル様が俺様?(*≧ω≦)ノ彡☆

しかも若そうな感じ?

ロイヤルプロポーズ編、いろんな意味で秋の配信が楽しみだわ(笑)

 

ヘンリー続編配信予告
コメント: 0