プロポーズアワード2014の特典、王子1も届いた(^-^)q

1日遅れで王子1にも特典到着☆

でもやっぱり5人版のマックスは背景文字に重なってるのね(^^;)

 

さて、管理人はウィルとエドに手紙の各150票しか入れていないんで

王子1でのリングちびカレがいなくて残念(+_+)

て事で姫友さんにスクショさせて頂いたウィルとエドのちびカレ画像をアップ☆

ウィルは上位定番だけど、エド頑張ったねぇ(。^-^。)

王子2も編集し終わったんで、まとめてアップします♪

 

 

ちなみにウィルとヘンリーの見分け方、管理人は髪の分け目がカタカナの

『ヘ』になってる方をヘンリーと覚えてます(笑)

でもたまに反転してたりするんで(ジョ誕時の背景にヘンリーがいると姫の間で

当時話題に(爆))、頭頂部を見られるなら髪が少しピョコっと出てる方がヘンリー。

他にも分け目の影の量や眉毛の角度が違うなどあるけど横に並べないと

分かりにくいんで、分け目と頭頂部が隠れてたら区別つきにくいなぁ(^^;)

 

 

ヘンリーは4種コンプヽ(*^▽^*)/☆

協力してくれた姫様達、ありがとね(^・^)Chu!!

大きさを比較するため同じ構図で撮影♪

 

 

ウィル1位もスクショできたけど、4種合成するの面倒でダイヤのみ追加アップ(笑)

前回のロブと同時置きできてていいなぁ☆

でもキャラが違っても前回のロブと今回のエドは置き換えになるらしい(^^;)

ちなみにヘンリー1位の姫様は前回もヘンリーなんで、せっかくの2連覇なのに

同時置きできず残念;。

どうせなら並べたいとこだけど、これもパターンありすぎて対応できないか(^^;)

 

 

ちなみに誓キスでの5人版配置はこんな感じ。

マイペ画像を勝手に拝借したんでご本人のとこは消したけど、マックスが左に

いるから背景の文字が見える。

でも王子1で帽子を被ると左上では隠れるんで、大和の右上くらいに設定して

くれたらいいんだけどなぁ。

なんでマックスだけ右上や左上と離れてるんだろ(笑)

他のカレも誓キスでは右に寄ってるからドレスでイヴァンが隠れる事も少なそう。

まあリングちびカレを置くと重なって隠れるのはこの位置でもなるけどね(笑)

コメント: 0