プロポーズアワード2014の特典アバが王子2に届いた~☆

6/5~6/19にあったプロポーズアワードでファイナルに残った9キャラへの

投票数個人ランキング特典アバと、ファイナル期間中に500票以上投票したアプリでの

限定背景&総合5位以上のちびカレ到着(≧▽≦)♪

今回はほぼイヴァンに投票したんでイヴァンのシルバーリングにて☆

ちなみに前回は1位のクリスタルトロフィーのうちロベルトのだけ顔の横にハートマークが

あったけど、今回もどのキャラかそんな事あったりするのかな?

ひとまず7/16時点では順位に応じた特典が配布されてない姫様が多数なんで

(1位と2位のリングちびカレが入れ替わってたり、ブロンズ対象なのにシルバーで

届いたりなど(^^;))、一旦全員回収のうえ再配布との事(爆)

前回もゴールド獲得姫がトロフィーを飾るとクリスタルが着用されてしまうという不具合

あったのに、運営さんしっかりして~(>人<)

 

にしても、リングちびイヴァンやヘンリーを置くと5人版のちびイヴァンやヘンリーが

それぞれ隠れるのはまだいいけど、クオンなんてクオンだけでなくイヴァンの一部と

ヘンリーの顔まで隠れちゃう(^^;)

んでもって姫友によるとリングちびマックスを置くと抱っこ人形が外れてしまうそうな(笑)

あと、アワードのウェディングドレス以外のふんわり系ドレスだと5人版のイヴァンが

ドレスで隠れる可能性大で、管理人のタイトなドレスですら裾がイヴァンの足元を

隠してる(^^;)

まあ人それぞれ着用したいアバは違うからこれは仕方ないと思うけど、でも5人版の

マックスの位置はないんじゃない!?

背景の文字に重なってて文字が隠れてるやんっ(>_<。

文字や5人版の位置はアプリによって少しずつ違うようで、恋海や誓キスはマックスが

左上に配置されてる。

それなら王子2もマックスは左上でいいんじゃない?

 →王子1だと左上では帽子を被ると隠れると分かったんで、今のマクの

   位置から下に下げてくれるのが一番良さそう☆

 

なので5人版マックスの件だけ運営さんにメールしてみた。

位置修正されるといいなぁ☆

 

 

1位=ダイヤ

2~10位=ゴールド

11~50位=シルバー

51~100位=ブロンズ

 

イヴァン以外のリングちびカレ画像は特典の再配布と夏祭りイベが終了した後に

追加アップします(^-^)q

 

下の写真は都合上フォトギャラリー方式ですが、タップしてもサイズは

同じですしスマホだとメモリ落ちする可能性があります(^^;)

コメント: 0