王子2 【プリンセスの夏祭りデート ~浴衣のキミを独り占め~】 後半選択肢

さぁて、クオシオ誕以来のクオン単独ルート☆

誕イベの続きなら今回は恋人になるのか?

楽しみだなぁ(*´艸`)

 

 ↓ ↓ ↓

 

読んだ感想。

イヴァンの無自覚な甘さがいいわぁ(*´艸`)

シオンは彼らしいストで爽やかな感じ☆

でもケントの空気の読めなさにウケたっ(≧▽≦)!!

いやいや真面目にお仕事してるだけなんだけどね(笑)

 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

オリバー

マックス

アバターM

 

麦わらクラッチ

オリエンス印のお祭りハッピ

足袋付きショートパンツ

羊のわたあめ

ステージ1

 

頑張ってみる

何から何まですみません

私には無理だよ

至れり尽くせりですね

ステージ2

 

エスプレッソはいりません

お腹空いてます

先に帰ってもらう

お腹すいてません

ステージ3

 

何でもないと誤魔化す

いただきます

でも後悔はないと誤魔化す

お茶のほうが・・・

ステージ4

HAPPY

オリバー王子って細やか

ズルイです

オリバー王子ってすごい

ズルくないです

ステージ4

NORMAL

瞬きして見逃したかもと言う

寒くない?

見ていたと言い張る

花火長持ちするといいね

 

 

 

イヴァン

シオン

アバターM

 

ねじりはちまき

手持ち提灯

夏色うちわ

ひまわりの髪飾り

ステージ1

 

もちろんだと答える

とんでもないです

返答に詰まる

他の芸術も観てみたい

ステージ2

 

わかったと言う

来るのが遅かったので

王子様だからと断る

照れくさくて

ステージ3

 

勝ってくれるように言う

嬉しくて涙が

黙って見守る

泣いてなんてないです

ステージ4

HAPPY

目で合図する

笑ってしまう

わたあめを口に入れる

シオン王子を注意する

ステージ4

NORMAL

断る

1つで正解

頼む

今日のところは許す

 

コメント: 0