本家イヴァンの祖父、ヤコフが超かっこえぇ~っ(*≧ω≦)ノ彡☆

スマホ個別課金版本家で今日から配信の番外編でイヴァンの祖父、

ウラジミール前国王が初登場☆

しかも青年姿でイヴァン同様にかっこえぇ~~~っ(*≧ω≦)ノ彡☆

フルネームは最後に明かされるけど、ウラジミール・メーンヤコフ・チェルネンコ♪

そのスト内容は・・・

 

 ↓ ↓ ↓

 

『ときめき☆タイムトリップ 危険な誘惑 ~過去から訪れた恋敵~』

二人で森デートへ行くと、イヴァンに似た謎の青年が!?

アナタはカレに迫られて・・・

イヴァン祖父初登場!

カレはイヴァンより大胆で・・・!?

 

 

実際のスト中のシーンはこちら☆(順不同) ↓

顔はイヴァンとほぼ同じだけど、表情はヤコフの方が好きだなぁ(*´艸`)

はだけた王子服から見える胸元もいいわぁ(//▽//)

性格はイヴァンを少し俺様で豪快にした感じで、主人公がイヴァンの婚約者だと

知っていながらイヴァンの目の前で「妻にしたい。今からでも俺の女に

ならないか?」と求婚したり腰を抱き寄せて手にキスしたり(笑)

でも強引なとこも嫌味な感じはなく、長髪にしてる理由も明かされなかった事だし

いつかヤコフ番外編が配信されないかな♪

 

スマホをお持ちでスト内容が気になる姫様は購入してね(*^-')b

普段は感情をあまり出さないイヴァンが嫉妬する姿も見られちゃう(*´艸`)

今日現在の価格は300円(税別)で、Google PlayかApp storeから

『王子様のプロポーズ Season2』をダウンロードしたうえでどうぞ☆

個別課金版は月額不要でストを個別に買うタイプなんで、このストだけ

買うのもアリ(^-^)q

って運営の回し者じゃないけど(笑)

 

コメント: 0