王子1 【グレンBD ~素肌のキミに恋してる~】 開始☆&選択肢

今年のウィル誕から1ルート目は王子とのスト、2ルート目は執事と恋人、3ルート目は

孫がタイムスリップとなってる流れから「グレ誕ではユウと恋人かぁ;」との呟きが

多くの姫から(笑)

そんなグレ誕だけど、ルート選択画面でユウじゃなくアランとな(@_@;)!?

しかもキャラ選択画像のカッコイイ彼はまさか!?

 

にしても、2013年11月1日にあった【魅惑のワインでシャッフルハート】でも

他の王子はみんな執事と入れ替わったのにグレンだけはアランとだったし、

これがユウへの姫達の評価なんだろなぁ(^^;)

今年度の誕イベ執事スチルは執事アルバムに入るのにグレンで3枠空いたし(笑)

確かにユウは好まれるキャラじゃないし本家なんてグレンに信用されてないうえに

番外編では他国執事に皮肉を言ってクロやアルを怒らせたりだけど、グリでの

ユウはまだマシだしイベから外されるとは思わなかったんで若干同情(^^;) 

 

さて話は戻り、そんなアランくんルートをクリアし・・・

おぉ~~~~っ、運営さん、そう来たか(@o@)!!!

まさかの内容とスチルにビックリ!!

ユウには申し訳ないけど運営さんグッジョブ(*^-')b

グレンルートも双子ルートもスト良かったし、グレ誕いい感じ~(*´艸`)

 

グレンBD ~素肌のキミに恋してる~

7/3~7/10

グレンBD

~素肌のキミに恋してる~

 

『え、アランくん(゜艸゜)!?』って

最初ほんと驚いたけど、

カッコイイ~(≧▽≦)☆

◆王子1・2コラボ特典◆

王子1のグレ誕イベを全ハピエンと

王子2の夏祭りイベのクオンルートと

シオンルートハピエンにて

 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M90001ルート目総愛16000

 

グレン

アラン

王子たち

アバターM

 

ひまわりの浮き輪

ニーハイソックス&厚底スニーカー

ひまわりピアス

パレオ

スクールバッグ

夏のひまわりメイク

ステージ1

 

思ってません!

留学しないの?と聞く

手伝いを申し出る

どうだろう・・・?

勉強しないの?と聞く

もっと腕利きのデザイナーを探す

ステージ2

 

ねえ、暑くない?

スーツを作らせてと提案する

だんまりを決め込む

パーカーを脱ぐ

スーツを作りたいが言いだせない

自分の親戚だと言う

ステージ3

 

携帯を取り出す

無理だと突っぱねる

無事に未来へ戻れますように

電池切れてて・・・

承諾する

もっとしっかり閉じた方が

ステージ4

HAPPY

・・・うん

抱きつく

グレンくんの血をひいてるから

恥ずかしいな

赤くなる

2人とも魅力的だもの

ステージ4

NORMAL

言葉に詰まる

彼女の寝顔のスケッチ

時間ないんじゃないんですか?

当たり前だろ

ひまわり畑のスケッチ

コーヒー・・・淹れますね


 

コメント: 0