ロイヤルトーク、夜中につぶやきが増えてる(゜艸゜)!!

1時前にマイペのお知らせを見たら、【王子がつぶやいてるよ!】と。

『あ、ここからも見られるんだぁ』と思いつつ別の用でトップページに行ったら

密かにトップにも【王子がつぶやいてるよ!】と。

トップのは分かりにくっ(爆)

ひとまず両方とも姫様の参考になればとスクショし、何気なくトークのとこに行ったら

つぶやきが増えてるやん(@_@;)!!

しかも見た時点では57分前とかになってて、マックスの台詞からしても0時ちょいに

投稿したって事になるよね。

タイマーとかでの自動投稿?

それとも夜勤の運営さんがいる?(笑)

最初にトークを見たのはトップ下の案内からだったんで、もしトークを見る前に

お知らせを見てたらこの時点でも【王子がつぶやいてるよ!】は出てたのかもね。

ロイヤルトーク、そんなにすぐつぶやきが流れる投稿はしないだろうけど、

投稿時間が油断ならないなぁ(笑)

 

追加のトーク画像は前日ブログのケビンのつぶやきの続きでっす(^-^)q

コメント: 0