王子1・2 【プロポーズアワード2014(総選挙)】 結果発表ヽ(*^▽^*)/

アワード参加の姫様、お疲れ様でした☆

ほんと疲れた~(^^;)

17時にイベ終了のアプリもあるんだから、セット付与の開封も踏まえて終了は

19時くらいにしてほしかった(+_+)

そして私は王子1で開封済ながら受取BOXに220票の投票漏れが( ̄□ ̄;)!!

まあでも課金したのは31票だけだし、まだそんなには未練ないかな。

とは言えせっかく各アプリで頑張って貯めてたクルスやエンダーとか回復とか

ほぼ全部使いきったけど(^^;)

ちなみに自力以外に各アプリで仲間の協力もかなりあり感謝☆

パチ誘ってくれた姫様、自愛が私よりかなり上なのにイベ仲間に誘ってくれた姫様、

いつも支えてくれてありがとね~ヽ(*^▽^*)/

 

あ、でも終了日はあまりにも疲れてたようでプリガチャで出たばかりの家具を

1シリーズ3個ともダブリと共に全部売却してもた( ̄□ ̄;)!!

イベガチャ家具まで売っちゃわなくてよかったけど、そのうちまたプリガチャ

しなきゃなぁ(^^;)

 

そんな大ボケもあったアワードだけど、

 

イヴァン、総合1位おめでとぉぉぉ~!!! キャー♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪♪

 

今からムービーが楽しみ(//▽//)

そして私はユーザーランキングでちびカレ対象に☆

投票漏れがなければ9000票を超えてたのにな(笑)

先にファイナル特典の背景とちびカレが届くと思うんで到着が楽しみ~(*´艸`)

 

 

1位

イヴァン・チェルネンコ(王子2)

10200326票

2位

マクシミリアン=ルヴァンソワ(王子2)

6462656票

3位

鴻上 大和(誓キス)

5837352票

コメント: 0