本家 【カレ1グランプリ】 実は本家でも総選挙をしてたりする(笑)

本家でも6/17から総選挙中で、今回は11アプリから50キャラが参加☆

キャラ数が多いからか既に各アプリでキャラが抜粋されてる(^^;)

ちなみに今までは3年連続でデレラの遼一が1位だったらしい。

私は去年の総選挙あたりから本家開始したばかりで去年は不参加だけど、今回は

王子1からウィルが、王子2からジーク、イヴァン、マックスが出馬中。

恋カフェのラテチケでも投票できるって事で、まずは選抜ポスターでイヴァンに1票☆

特典のポスター画像は既存画像に文字が入っただけなんだけどね(^^;)

審査は3種あり、全部の投票数の合計で1位決定との事。

今年は誰が1位になるかな(。^-^。)?

 

 

◆投票期間◆

6/17~7/6 23:59 (結果発表は7/7)

※7/7 12:00以降は画像の再取得や再ダウンロード不可に。

 購入済画像は早めに端末へ保存しましょう。

 

☆1次審査 選抜ポスター 6/17~

☆2次審査 特別ストーリーA(実演××シチュエーション) 6/23~

☆3次審査 特別ストーリーB(想いを伝える〇〇) 6/30~

 

 

◆特典◆

★1位に輝いたキャラはスペシャルなボイス付ストーリーを配信♪

 

★1位~10位入賞者は特典ストーリー配信

 (カレと一緒にご褒美旅行へ行くストーリー) 

 ※入賞者ってのがユーザーなのかキャラなのか分からないなぁ。

   キャラだとは思うけど(^^;)

 

★部門賞獲得者は特典イラスト配布

 【新人賞(初参加キャラ)】【ランクアップ賞(2013より大きく順位を伸ばしたキャラ)】

 【オトナ彼氏賞(30才以上のキャラ)】の3部門でそれぞれ総合順位が一番高い

 キャラが受賞。

 受賞したキャラは、特別待受ほか素敵な特典を用意するそう(笑)

 

 

☆期間限定ミニストーリーを配信☆

月額版のみ先読みチケットを使用するとカレと過ごすミニストーリーが読める。

投票期間と同じく3つの期間にそれぞれ配信でその期間しか読めないんで、

配信期間には注意!!

 

※ミニストを読む手順

読みたいミニストがあるアプリでまず20時間プレイ制限つきストを読む。

読んだ後の『先読みチケを使いますか?』でチケを使うとミニストのキャラ選択画面に。

キャラを選び、ミニストが読める。

ミニスト読了後はプレイ制限が解除されてる状態なんで、通常通り自分の読みたい

プレイ制限つきストが読める。

なお、限定ミニストは保存されないため、再び見たい場合はまた先読みチケの使用が

必要です(^^;)

 

第1弾 6/17 11:00~6/23 11:00

『コンテスト前夜編』

ウィル、ジーク、イヴァン、マックス

 

第2弾 6/23 11:00~6/30 11:00

『???編』

???

 

第3弾 6/30 11:00~7/7 11:00

『???編』

???

 

 

1次審査は恋カフェからラテチケで投票したけど、ミニストが月額版にしかないって事で

結局月額版からも投票(^^;)

本家の投票は課金ベースだから、2次も3次も月額版からイヴァンに最少金額で

投票かな(^^;)

というかたぶんスト購入になるだろうから各300ptとか消えそう(笑)

 

選抜ポスターに記載のキャッチコピーはこれ(。^-^。)

★ウィル「キミだけの王子でいさせて・・・?」

★ジーク「王子一のドS紳士」

★イヴァン「酒に強く女に優しい」

★マックス「愛に愛されたシャルルの王子」

 

 

ポスター投票特典画像の一部を切り抜いて掲載(*^-')b

2014 カレ1グランプリ
コメント: 0