王子2 【ヘンリーBD ~イジワル王子にいたずらなKissを~】 開始☆&選択肢

12時までJBイベで夕方からヘリ誕。

しかも総選挙中でしんどっ(>_<)

でも好きなロイドのルートを楽しみに頑張るぞ☆

え、ヘンリーじゃないのかって?(笑)

 

完読した感想。

ヘンリールートで号泣してしもたぁ(>_<。

切なくて泣いて、でもその後の展開にも泣いて。

でも最後はヘリたん可愛いっ(≧▽≦)☆

ロイドルートはフフフ(//▽//)

いや~なかなか好みのストだったぁ♪

ヘンリーBD

6/17~6/25

ヘンリーBD

~イジワル王子にいたずらなKissを~

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

ピンク文字の答えはもう一方の答えでボーナスがつかなかったのでピンクの方を

正解としていますが保証しかねます。

 ↓

◆追記◆

ヘンリーのノマは『叱る』で上がったと複数姫より報告があったので、

ピンク色から赤色に変更しました☆

 

自愛M@80001ルート目総愛16000

 

ヘンリー

ロイド

王子たち

アバターM

 

ラッシーTシャツ

懐中時計ペンダント

チェス駒のピアス

紺色デニムのキュロット

フリルソックスとアジサイ靴

チェスバッグ

ステージ1

 

誕生日を嫌いな理由を聞く

ビュッフェをしたい

無視しないでください

嫌な思い出でも?と問い詰める

てるてる坊主を作る

本当に気分転換になってます?

ステージ2

 

デートに連れて行って下さい

手伝いをすると言う

何かあったんですか?

散歩に連れて行って下さい

わかりましたと言う

私に何か用事ですか?

ステージ3

 

許可はもらいましたよね?

歌を歌う

会議の準備をしてた

とりあえず素直に受けては?

欲しい物を聞く

パーティーの準備をしてた

ステージ4

HAPPY

いい加減にして下さいと怒る

嫌なのか訊く

ムリです

やっぱりそういう趣味がと怒る

もちろんだと言う

本気ですか?

ステージ4

NORMAL

こら、と叱る ※注

からかう

キミの行きたいところへ行こう

仕返しだと言って押し倒す

キスをする

やっぱりどこにも行かない

 

コメント: 0