【アワード2014(総選挙)】の特典条件が分かりにくいとの事なんで記載☆

一応運営さんはちゃんと書いてくれてるけど、特典がありすぎて混乱する姫が

毎回多数(笑)
そして票数は足りてるのに投票漏れや期間外で対象外になる姫も(+_+)
という事で、私の理解の中での特典条件を記載するけど間違ってたら
ごめんなさい(^^;)

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

①個人投票数特典
規定の投票数達成でアバやアイテムなどの特典が貰える。

 

≪対象例≫
王子1の投票所から5票、SPの投票所から5票投票したら王子1とSPでそれぞれ

クロゼ1着が貰える。
どこの投票所から入れたかが条件なので、誰に入れたかではない。
もし王子1の投票所から王子2のキャラに入れた場合は王子1での投票数として

カウントされる。

 

--------------------------------

 

②キャラ投票数特典(一部のキャラは終了済)
6/12 12:00(部門別締切)までに150票投票したキャラから手紙が貰える。
例外としてファイナルに残ったキャラのみ締切は6/12ではなくアワード終了までに

期間が延長される。
そのキャラのいる投票所から投票する事も条件。
すぐ付与されるので、貰えていないという事は対象外(+_+)
なお、持ち物から手紙を送信しないと返事は届かない。
送信し忘れててかなり後日に気付いたら持ち物から消えてたという姫が
前回いたような?

 

≪対象例≫
◆王子1の投票所から6/12 12時までにキースへ150票投票
◆王子1の投票所から6/12 12時以降にウィルへ150票投票

 

≪対象外例≫
◆SPの投票所から6/12 12時までにキースへ150票投票
◆SPの投票所から6/12 12時以降にウィルへ150票投票

 

--------------------------------

 

③ランキング特典
ファイナルに残った9キャラへの投票数上位者は限定アバが貰える。
どのキャラに何票入れたかでの順位が条件なので、部門別期間を含む
アワード期間中にどこの投票所から入れてもよい。

 

1位=ダイヤリングちびカレ(限定メッセージ付き)
2~10位=ゴールドリングちびカレ
11~50位=シルバーリングちびカレ
51~100位=ブロンズリングちびカレ

 

≪対象例≫
ファイナルに残った9キャラへの投票数上位

 

≪対象外例≫
ファイナルに残っていない9キャラへの投票

 

--------------------------------

 

④グランプリ特典
ファイナルに残った9キャラの中で総合1位になったキャラのスペシャルムービー

(カレからのプロポーズ)が後日配信される。
今回はボイスなしかな?
部門別期間の投票数はカウントされず、ファイナル期間中での投票数のみカウント。
ムービーは総合1位のキャラがいるアプリサイトでのみ配信。
配信時にそのキャラのいるアプリに登録してさえいれば他に条件はなし。

 

--------------------------------

 

⑤部門別キャラ1位特典(終了済)
【結婚しよう】【一生守るよ】【幸せになろう】の各部門で1位になったキャラは、

その部門に応じた胸キュンストが後日配信される。
該当キャラに部門別期間中に150票以上の投票が条件で、どの投票所の

どの部門から入れても構わない(別の部門からでも合算される)。
今回の対象キャラは下記。

 

【結婚しよう】=ヘンリー
【一生守るよ】=イヴァン
【幸せになろう】=マックス


≪対象例≫
◆6/12 12時までにイヴァンへ【幸せになろう】で150票投票
◆6/12 12時までにヘンリーへ【結婚しよう】で100票、 【一生守るよ】で50票投票

 

≪対象外例≫
◆6/12 12時までにクオンへ150票投票
◆6/12 12時以降にイヴァンへ150票投票

 

--------------------------------

 

⑥ファイナル投票数特典(ファイナル開始後に追加された)
6/12 12時以降のファイナル期間中に500票以上投票した投票所のアプリで

限定背景と総合5位以内のちびカレが貰える。
ファイナル出場キャラがいないアプリでも背景は貰える。
背景とちびカレは別々のアバで後日付与。
6/14時点での順位を元に参考例を書きます。

 

1位=イヴァン
2位=マックス
3位=ヘンリー
4位=大和
5位=クオン


≪対象例≫
◆6/12 12時以降に王子1の投票所から500票投票すると王子1で
 背景が貰えるがちびカレは貰えない。
◆6/12 12時以降に王子2の投票所から500票投票すると王子2で
 背景とイヴァ・マク・ヘリ・クオのちびカレが貰える。
◆6/12 12時以降にSPの投票所から500票投票するとSPで背景が
 貰えるがちびカレは貰えない。
◆6/12 12時以降に王子1と王子2など複数の投票所で各500票
 投票するとその投票所のアプリ全部で該当特典が貰える。

 

≪対象外例≫
◆6/12 12時までに各投票所から500票投票

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

もし書き間違いがありましたら掲示板などでお知らせ頂けると
嬉しいです(^-^)q

分かりやすく参考例も多く書いたつもりだけど、これと同じように運営さんが

記載するのは正直無理かと。

そんなに記載スペースもないし、運営さんなりには現状の案内でも頑張って

書いてくれてるとは思う(^^;)

 

 

ファイナル投票数特典☆

コメント: 1
  • #1

    £エリカ£ (土曜日, 14 6月 2014 21:43)

    こんばんは☆
    美雨ちゃんの説明読んて、部門1位の胸キュンスト特典把握してなかった事に気付いたΣ(゚д゚lll)ガーン
    毎回分かりにくいからシンプルにしてほしーよー!
    でも背景&チビ彼特典追加は嬉しい(≧∇≦)頑張ってみる