イヴァン本編のロイ早&早期特典が届いた~ヽ(*^▽^*)/

王子1、2とも今まで本編の早期はした事なくイヴァンで初挑戦。

ロイ早の狼着ぐるみも早期の抱きつきドールも可愛いから嬉しっヽ(*>▽<)ノ☆

イヴァン本編ロイ早&早期特典
コメント: 2
  • #2

    princeholic (土曜日, 14 6月 2014 08:28)

    >rolotan さん
    やはり一度※頂いてましたか;
    お手数をかけてすみません(>_<)
    今回はお互い板で確認もできましたし、次に空きましたら姫申請しますね(^-^)q

    本編特典の着ぐるみと抱っこドールですが、ほんとクオンも抱っこだけでなく着ぐるみもあったらよかったのに。
    というか初期キャラのヘンリーとジークなんて抱っこすらないですよね(^^;)
    全キャラで特典を統一してほしいなぁ;。
    あ、イヴァンのはどちらも締切17時と書いてたと思います。
    なので【残り0分】の範囲にギリギリ入ってたのではないでしょうか。
    Getおめでとうございますヽ(*^▽^*)/☆

  • #1

    rolotan (土曜日, 14 6月 2014 02:57)

    こんばんは♪さっきコメ入れてきましたf(^^;流れるかもです。着ぐるみイヴァン可愛いですよね。マックス以外は着ぐるみシリーズ集めてるんです(///ω///)♪クオンくんも着ぐるみにしとけばめちゃ可愛かったのにね。今回のイヴァン、ぎりぎり17時にクリアして、貰えないかもって姫友に泣きついてたんだけど、いつもの16:59までって記載なかったから淡い期待をしていたら、貰えてたんで嬉しかったな(*≧∀≦*)