王子2 【シークレットプロポーズ ~いつかティアラをキミに~】 後半選択肢

総選挙、疲れる;

何が疲れるってセットものの開封が;

ルムカレはバトル勝利で1枚貰えるの嬉しいけど、それすらセット開封要だから

これが一番疲れるなぁ(^^;)

 

にしても王子達の票数がすごいっ(@_@;)

まあその理由は人気とユーザー数だけではないんだけど(笑)

さて、イヴァン推しの私としてはまずイヴァンにファイナルに残ってもらい、

そして願わくばファイナルでも1位になってほしいなぁ(//▽//)☆

 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

真珠のレースチョーカー

レースショール

ピンクゴールド腕時計

シルバーヒール

ステージ1

 

可愛いですねと自己紹介する

怒ってます!

元気な犬ですねと一歩引く

怒ってません…

ステージ2

 

無理はしないでと窘める

ケヴィン様よりいい人いました!

ごめんなさいと謝る

アホって何ですか!?

ステージ3

 

私には無理です

迎えに来てくれたの?

私にできることなら

何でここにいるの?

ステージ4

HAPPY

そうですね

ケヴィン様も照れてるよね?

出た方がいいと思います

緊張してません!

ステージ4

NORMAL

全力で阻止すると言う

…何だよ?

黙り込む

お前、泣きそうだな

 

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

シフォンスカート

ローズストッキング

ハートのクラッチバッグ

切り替えフリル白ブラウス

ステージ1

 

アリーに訊いてみる

従う

マックスに聞きかえす

反論する

ステージ2

 

難しいと答える

断る

頑張ってみると答える

お願いしようとする

ステージ3

 

考える時間をください

無理だと言う

わかりました。一緒に出ます

わかったと言う

ステージ4

HAPPY

お茶は結構です

帰らないと言う

お手伝いします

帰ると言う

ステージ4

NORMAL

自分の部屋でまったりデート

行かせたくないと言う

夜の街へ繰出しアクティブデート

好きにしろと言う

 

コメント: 4
  • #4

    princeholic (金曜日, 13 6月 2014 19:45)

    >rolotanさん
    やっと総選挙の部門別が終わりましたね。
    部門別1位にイヴァンがなったのと現時点で総合も1位なので小躍りしていますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

    さて、その後私の部屋にアクセスされましたでしょうか?
    もし※が流れてしまってたならごめんなさい;
    私の板は1~3時間で流れてしまうので、もし私からの返事がないようでしたらお手数ですが再度書き込みをお願いしますm(_ _)m
    今のアバはアワードのドレスで横に椅子に座ったちびゼンを置いています(^-^)q

  • #3

    rolotan (火曜日, 10 6月 2014 21:56)

    美雨様こんばんは♪沢山教えていただきありがとうございます。そりゃ、運営的には教えてもらいたくないでしょうね(=_=)王子2でも50人いるんですか!大所帯ですね。
    王子1是非予約させて下さい( ☆∀☆)

    私は王子に入ったのは実はゼンさんからなんです。
    執事イベか何かで始めて、本編せずに、イベだけして
    いたのですがやっぱり、王子との馴れ初めがわからないと
    話がわからないので今は読むようにしましたf(^^;
    あと、エドが最後とグレンくんです。
    始めたのは2年弱ですけどね。ゼンさん単独ではほとんどでないから本編楽しみですね(*^^*)

  • #2

    princeholic (火曜日, 10 6月 2014 17:31)

    >rolotan さん
    はじめまして、ようこそ王執holicへ☆
    管理人の美雨です(。^-^。)
    姫友が200人以上いるので、たまに「王執の美雨さんですか?」との※を頂きます(笑)
    王子2で姫友50人しかいないのに聞かれた時は驚きましたが(^^;)
    イベ選択肢の回覧は元々グレーゾーンでして、公式コミュだと書いても運営に削除されるそうです。
    で、そこにきてトップに禁止事項が書かれましたよね。
    主には不正アクセスや自挨ツールに関してだと思いますが(自挨は王子運営的にはNGと回答あり)、イベ選択肢も教えるとラブ度を稼げてLL購入や回復購入が減る、となるので本当はダメだと思います(^^;)
    なので回覧せずに自分の板とグリ日記(グリ友限定公開)と王執に書くどれかを姫友には見てもらう事にしました。
    ちなみに昨日姫枠が空いたもののすぐ埋まってしまいましたが、もし私をグリで見つけたのでしたら※を残して頂く事で姫友予約はできますよ。
    ご希望でしたらどうぞ♪
    ちなみに今のアバはペガサスに乗ってます(*´艸`)

    で、イヴァン推しですかぁ(≧▽≦)♪
    王子1だと以前はロブたん最愛だったんですが、徐々にゼンに惹かれていきゼン最愛になってしまいました(^^ゞ
    なので夏の本編開始がとても楽しみです☆
    王子2ではイヴァン最愛なので、是非ファイナルでも1位を取ってほしいですね。
    ヘンリーには申し訳ないけど、打倒ヘンリーヽ(*^▽^*)/

  • #1

    rolotan (火曜日, 10 6月 2014)

    はじめまして、とっても綺麗なブログに感激しております(*≧∀≦*)イベ選択肢攻略がないかなと探していたところここにたどり着きました(*^^*)管理人様のお名前が美雨様と記載あり!もしかして、よく姫友の所で拝見していた方かなと思いつつ。残念ながら私は姫友ではないです。どここかに説明されてるかもしれませんが選択肢紹介が出来なくなったんですか?今度からはこちらにお邪魔させていただくので安心なんですが。これから、宜しくお願いします(///ω///)♪因みに私も、イヴァン推しです。とロブたんです。長々と失礼しました。