王子1 【Baby, I love you ~天使と出会えた2人のキセキ~】 後半選択肢

総選挙と後半追加日とSPの準備イベ開始日が重なり、病み上がりにはしんどっ(>_<)

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

グレン

ジョシュア

エドワード

アバターM

 

ストーンネックレス

ハートのエンジェルネックレス

エンジェルクラッチバッグ

Babyローズカチューシャ

レースカットソー

春色ニットカーデ

ステージ1

 

説明する

心配性だから

私も一緒に参ります

誤魔化す

大げさだから

不安な顔で見つめる

ステージ2

 

怒る

そんなことないです

見ていてこちらが照れます

フォローする

戸惑ってました

私の理想の夫婦像です

ステージ3

 

励ます

本当は不安だった

私だけ羽根を伸ばすのは悪い

叱る

ジョシュア様と一緒なら心配ない

ルイスさんがいれば安心です

ステージ4

HAPPY

迎えを呼ぼうと言う

メリーゴーランド

言われた通り見守っている

泊まろうと言う

汽車

自分も手伝うと言う

ステージ4

NORMAL

キスをする

彼女に聴かせてくれ

謝る必要なんてない

横になる

お前が聴いてくれ

確かに心配だった

 

コメント: 0