王子2 【シークレットプロポーズ ~いつかティアラをキミに~】 開始☆&選択肢

王子2初のJBイベ☆

さて、今回クオンに進展はあるのか?

そしてイヴァンは?

クオンとイヴァンは人気が高いからか運営さん焦らすよね(笑)

 

て事で完読した感想は、どれも良かったぁ(//▽//)

昨日39度の熱で今日も微熱だったのに読んでしまった(爆)

では再び寝ます。

おやすみなさい(。pω-。)

シークレットプロポーズ

6/3~6/17

シークレットプロポーズ

~いつかティアラをキミに~

 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M70001ルート目総愛14000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

薔薇のワンポイントカチューシャ

四葉のがま口バッグ

フラワーパンプス

あじさいピアス

爽やかレースのタイトスカート

純白のヘアリボン

ステージ1

 

いえ、そういうわけでは…

行きますと返事をする

ジョン・ピエールの話

実はちょっと言いづらい事で

戸惑って返事ができない

昨日のファッションショーの話

ステージ2

 

その手を避ける

どうしたんですか?

行ってみる

黙り込む

私も会いに行こうと思ってました

断る

ステージ3

 

やればできるところを見せたい

ロビーで待つ

ドアをノックする

ヘンリー王子のために頑張りたい

何とかなりませんか?と言う

聞かなかった事にして立ち去る

ステージ4

HAPPY

ヘンリー王子の為なら苦労も平気

電話する

どうしたのか尋ねてみる

隣で笑わせて下さい

電話しない

何か怒らせたのかと思い謝る

ステージ4

NORMAL

堂々としてればいいと言う

自分の手で測る

メイドさんのお茶ってスゴイぞ

掛け布団の中に隠す

メジャーで測る

ちょうどお茶を飲みたかった

 

 

コメント: 0