王子2 【マックスBD ~天使がくれたナイショのKiss~】 開始☆&選択肢

エド誕イベ参加姫様お疲れ様でした☆

そして今日からマク誕(。^-^。)

ジンの説明で3ルートともスチルありとの事だったんで最初にスーちゃんをクリア♪

おぉ~ケヴィ誕時のガブのような感じかと思いきや、これはこれは(//▽//)

今後のBDイベは執事ストも楽しみだなぁ(*´艸`)

マックスBD ~天使がくれたナイショのKiss~

5/20~5/26

マックスBD

~天使がくれたナイショのKiss~

 

 

エド誕との両ハピコン特典

カード買ってないけど羊着ぐるみの

ちびマックスが可愛いなぁ(*´艸`)

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M75001ルート目総愛15000

 

マックス

ガストン

7王子

アバターM

 

ローズスリングバックパンプス

お洒落なバラリボンポーチ

フランボワーズのカチューシャ

バラのラグジュアリーネックレス

ローズシフォンショール

バースデープレゼントとティーセット

ステージ1

 

同意する

ドキドキしてる

正直に気になると言う

同意しない

ドキドキしてない

……(無言で答えない)

ステージ2

 

よく見れば優劣ありますよ

別人みたい…

なんでもない

好みで投票するしかないですね

演技上手だね

店内に戻ります

ステージ3

 

ありがとうございます

本当に今日で最後なんだね

個性的ですね

ドレスはジーク王子のセンスです

寂しいな…と思って

おいしそうですね

ステージ4

HAPPY

開くかもわからない蕾ですが

パーティー会場にいなくていいの?

嬉しい!

大輪の花を咲かせたい

運転手さんはどこ?

……(驚きすぎて無言)

ステージ4

NORMAL

ごめんね、気にしないで

自分が送っていく

突く

引き続き、楽しんで

他の人に頼んだ方がいい

突かない

 

コメント: 0