王子2 【プライベートトラベル ~今夜は朝まで2人きり~】 開始☆&前半選択肢

前回の夜桜イベで前半3王子は「次こそは」みたいに言ってましたが、

さて、いよいよ二人の関係が進展(//▽//)!?

そして本編が配信されたイヴァンは今回のイベで恋人になるのか!?

イヴァン本編をクリアして王子2ではイヴァン最愛になったんで、今から既に

後半が楽しみな管理人です(笑)

 

 ↓

 

前半を完読した感想♪

ヘンリーがウキャ~~~(*≧ω≦)ノ彡☆

ジークもウフフ♪

クオンは・・・ははは(笑)

いやでもクオンルートも好みのストで、クオンくんやっぱ可愛いわぁ(*´艸`)

プライベートトラベル

5/7~5/19

プライベートトラベル

今夜は朝まで2人きり

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M70001ルート目総愛14000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

薔薇色のチューリップハット

薔薇の愛されボストンバッグ

アクティブスニーカー

木製フラワーサボ

ウキウキ旅行セット

ウィング製ロングネックショール

ステージ1

 

わかりましたと返事をする

不満を言う

やっぱり起きている事にする

お医者様を呼ばれては?と言う

無言になる

休息のために眠る

ステージ2

 

本当は一緒に出かけたいと言う

違う場所へ行く

一緒にいてもらう

自分こそごめんなさいと謝る

しおりに従う

視察へ行ってもらう

ステージ3

 

どんな花でも特別だと言う

みんなと合流ですか?

可愛いぬいぐるみ見つけたよ

幻の花を見たいと言う

ここはどこですか?

クオンくんが好きそうなのあるよ

ステージ4

HAPPY

コクンと頷く

ルールは破れないと言う

謝る

ダメだとたしなめる

一緒にいたいと言う

言い訳をする

ステージ4

NORMAL

クシャミをしてみせる

バックアップをとってた

なんでもないと言う

寒いと言い布団ごと引き寄せる

無くなってた方がよかったか?

正直に怖いと打ち明ける

 

コメント: 0