王子1 『ゼンと秘密のプライベートルーム(ロイコレ)』 ゼンとのデートぉ~っ(≧▽≦)☆

まさかまさかの、ゼンとのデートロイコレが来るなんてっ(*≧ω≦)ノ彡☆

運営さん、私に多額の課金をしろと?(笑)

背景は出なくてもいいから、ちびゼンとデートだけ揃って~(>人<)

 

で、イヴァンに続きデートロイコレが出てるって事はもしやグリーでもゼン本編が?と

思ってたら、晩にFlashストが出て夏にゼンの本編配信と キャー♪♪q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー♪♪

やっとグリー版の本編が読めるのね~☆

本家とは違う過去を持っていそうな彼。

もう楽しみで仕方ない~~~っ(≧▽≦)!!!

 

 

◆5/3 追記◆

愛? 執念?(笑)

なんとかコンプヽ(*^▽^*)/☆

ロブデート時ほどではないもののそれなりに課金しちゃったけど、イヴァンロイコレが

サクッと揃ったからそれと相殺と思う事に(笑)

ゼンのお部屋で二人きりはデート3になってからだから、運営さん引っ張るわぁ(^^;)

 

ちなみにちびゼンのアバ名はそのまんま『椅子に座るちびゼン』。

別にわざわざ「ちび」って入れなくても(笑)

ゼンと秘密のプライベートルーム

5/2~5/8

ゼンと秘密のプライベートルーム

ゼンと秘密のプライベートルーム
コメント: 0