王子2 『王子たちのシークレットDays ジークvsイヴァン(ロイコレ)』 2で初のデートロイコレ☆

イヴァン配信直前って事で「ストーリー付き❤イヴァンの謎を追え!?」とロイコレが

出てビックリ(゜艸゜)!!

姫友が「手紙のとこに孫もデートタブが増えた」と書いてきた途端に来るとは。

 

実は私、デートコレクションには苦い思い出が;

2012年にあった総選挙でロベルトが9位にランクインし、その記念で出た

『秘密のデートコレクション ~ロベルトとドライブデート~』。

当時はロブ最愛だったんで回すもデートが全然揃わず、ちょうど仕事が残業だらけで

残業手当が凄くついてたんで2万円も課金してしまい(^^;)

背景は好みのじゃなかったからデートさえ揃えばよかったけど、デートは揃うも

そんだけ回して背景は出ずじまいという運の悪い結果(+_+)

さすがにこれは反省して以降は節約。

でも孫の中ではイヴァン最愛だしなと悩みつつ、無料のを回したらデート1が出た!!

とは言えこれ課金誘導じゃ?って事でまずはサブがメダル27枚貯まってたんで

サブから。

やはり1回目はデート1(笑)

が、2回目で背景が出て最後の10回目でデートコンプ(゜艸゜)!!!

ロブの時もあっさりコンプしたって姫いたけど、ほんと運なのかしらね(^^;)

て事でメイン携帯ではちびイヴァンだけ出たらいいやと回すと、3回目で背景が

出るもちびイヴァンが出たのは16回目で且つアバコンプ(笑)

正月ロイコレ時はクオンが好きで出ず結構課金しても出なかったから、

その時の運がここで来たのかな?

まあ現時点ではイヴァン最愛なんで、今回はラッキー(^-^)q

王子たちのシークレットDays

4/25~5/1

王子たちのシークレットDays

ジークvsイヴァン❤恋のトライアングル

コメント: 0