【白雪姫と7人の王子たち】の100位特典がメチャ可愛い(≧▽≦)☆

王子1で行われた【白雪姫と7人の王子たち】イベの特典アバや家具が今日届き、

楽しみにしてた100位特典の【魔法使いの街灯】を設置♪

そしたら・・・

 

なんて可愛いのぉぉぉ~~~~(*≧ω≦)ノ彡☆

 

ゼンの顔は小さいものの、箒に乗って左右にフワフワ飛んでるっ!!

しかも箒の後ろからは小さな星まで出てるし、街灯は点滅してるし、下にいる猫や

コウモリまで動いてるし♪

てか運営さん、これだけ頑張れるならキー誕100位特典のキース&キーポンも

もう少し何かできたんじゃ?

あれには凄く凹んで苦情を書いたけど、それともあの時の苦情のおかげで今回の

この作品なんだろか。

あ、でもそれにしては白雪姫特典と同時に届いたウィル誕特典(100位のは私でなく

姫友に)は動きのないフィリップー。

う~ん、特典レベルを統一してほしい(ーー;)

まあゼン最愛の私としては超満足で頑張った甲斐があったな☆って事でご機嫌

なので、iPhoneなどで動く家具が見られない姫様用にGIFアニメを作れたら

アップしようかな(^-^)q

3000位特典の【魔法使いの秘密の書斎】では魔法使いコスのゼンさんが来るそう

なんで、ゼンさん待ちとなるけれど(笑)

ちなみに今の部屋が去年の桜城にしてるんで去年のウィル誕ガチャの桜階段を

設置してるんだけど、階段から花びらが舞ってるのとかもiOSでも見られたら

いいのにねぇ(+_+)

魔法使いゼン
コメント: 0