王子2 【プリンセスの夜桜デート】 後半選択肢

後半キャラが追加され、キャラ選択ページにイヴァン本編配信予告が(≧▽≦)!!

だからなのか、イベストもほんの少し進展が(*´艸`)

イヴァンルートはハピもノマもキュンキュンでしたぁ(//▽//)☆

そして本編開始したマックスもやっとストが甘めに♪

恋が実る瞬間ってやっぱりいいわぁ~(//▽//)

 

ちなみにケヴィンルートでは途中にケヴィンが想定外の格好になるので、ストを

読む時は口に物を入れずに周りに誰もいない状態で読まれる事をお勧めします(爆)

管理人はちょうど一人だったのもありますが思いっきり笑ってしまいました(*≧ω≦)ノ彡☆

 

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

スプリングニット

ハルジオンピアス

Springカーディガン

フラワーモチーフネックレス

ステージ1

 

子供の頃のことを話す

これ本当に私ですか?

恥ずかしいので言わない

もっと大きく写りたかった…

ステージ2

 

気づいてないんですねと言う

ケヴィン様もカッコ良くなるの禁止!

ウェルナーさんもですよと言う

パーティー欠席します!

ステージ3

 

それは食べられないと止める

決まりました!

面白いので観察する

まだです…

ステージ4

HAPPY

気になるが黙っている

飲み過ぎです…と呆れる

オリバーの話も聞きたいと言う

酔ったふりはやめて…と注意

ステージ4

NORMAL

子供じゃないと照れる

何でもない

そうなんだと反省する

ああ、言った

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

お上品ジャケット

フラワープリントソックス

ボリュームフレアスカート

フラワーブレスレット

ステージ1

 

歌う

強がって笑う

歌わない

こっちこそと怒る

ステージ2

 

とにかく岸を目指す

大丈夫ですと強がる

マックス王子を探す

桜を見ようと誘う

ステージ3

 

レモングラスとミント

正直に言う

カモミールとマジョラム

黙り込む

ステージ4

HAPPY

乗ってみる

すぐに言う

先日転覆したばかりなのでやめる

なかなか言えない

ステージ4

NORMAL

なんでもないと取り繕う

桜パンを落としそうになる

正直に白状する

コーヒーをこぼしそうになる

 

コメント: 0