王子2 【プリンセスの夜桜デート】 開始☆&前半選択肢

マックス本編配信後のイベのため、後半のマックスが甘いストになっているのか

今から楽しみ~(*´艸`)

プリンセスの夜桜デート

4/9~4/23

プリンセスの夜桜デート

~Kissはパーティーの後で

 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M70001ルート目総愛14000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

春色ショートブーツ

花柄レーススカート

桜バッグ

フラワーカチューシャ

クラシカルレースワンピース

バイカラーパンプス

ステージ1

 

私のためですか?と訊く‌‌

嬉しいです

やっぱり素直についていく

報道対策のためですか?と訊く‌‌

抜けるのはまずいです

ちょっと強がって断る

ステージ2

 

強引に話題を変える

一部だけ話す

王子じゃないよ

出逢いについて話す

黙る

クオンさんだよ

ステージ3

 

返して下さいとお願いする

電話にでる

同窓会だからね

ヘンリー様も知ってると言う

電話にでない

特別な日だから

ステージ4

HAPPY

無理しなくても良いのにと言う

自分で付ける

注文してみる

桜パンも食べますか?と苛める

付けてもらう

屋台なので注文しない

ステージ4

NORMAL

ロイドには食べさせない

抱きしめる

まあまあかな

ロイドにも食べさせる

見惚れる

うまいよ

 

 

★プロローグ★

出勤途中のシャルルの景色はすっかり春めいてきた。

『落ちてくる桜の花びらを左手で掴むと願い事が叶うっていうよね。

あの人と一緒に綺麗な桜を見たいな…』と思いながら試みるも春風に舞い難しい。

店につくとテレビに王子達が出ていて近日ノーブル城で花見パーティーが開かれるとの事。

終業後、季節限定キャンペーンについての会議で桜ラテや桜パンの案が出たところに

王子達が来て花見パーティーでもこれで来賓をもてなそうとの提案をされる。

王子達が帰る際、一台のリムジンの窓が開き「パーティー…俺がエスコートしてやる」と

言ってきた彼とは…?

 

コメント: 0