王子1 【ウィルBD ~2人で過ごす Honey Night~】 開始☆&選択肢

アルバムがウィル2枠、クロード1枠空いてるなと思ったら、まさかの3ルートとも

スチルありっ!!

しかもクロードとは恋人設定(≧▽≦)!!

クロード好きな管理人としては、ウィルには申し訳ないけどクロでリピだなぁ(^^ゞ

ストはどれも心が温まる感じでスチルも全部好み♪

特にクロードのスチルは恋人設定ならではでウフフ(*´艸`)

 

話は変わり、イベ開始Flashのちびウィルがめっちゃ可愛い~(≧▽≦)☆

ちびクロも可愛いし、見てるだけで幸せ♪

ちょっと画像多めにアップしちゃいます(笑)

 

≪追伸≫

ミッション時のFlashで出てくる女性が密かにちびウィルを抱っこしてる(゜艸゜)!!

今回のウィル誕っていろいろツボだわぁ☆

ウィルBD ~2人で過ごす Honey Night~

4/1~4/7

ウィルBD

~2人で過ごす Honey Night~

全体図版☆

今回はフッターまでちびウィル♪

開始時Flashのちびウィルが

超かわいいっ(≧▽≦)☆

ヘンリーは後ろ姿だけど、

クロードも可愛い♪

飛ばし読みしがちな

ミッション時のFlashに

ちびウィル(゜艸゜)!!

 

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@8500、1ルート目総愛16000

 

4/4追記

※訂正あり!!! 

クロードのノマエンを管理人が初日に『起こしてすまなかった』にした時にラブ度が

上がらず反対側の答えでレポした後も誰からも指摘がなく気づきませんでしたが、

upしなかったというご連絡を受け再度してみたところ『起こして』でup( ̄□ ̄;)!!

ちなみに管理人が初日にupしなかったのは不具合と王子トップに本日案内が

出ており、何時までこの不具合が出ていたのかは不明ですが不具合中に

この選択肢を通過した人にはプレゼント200が受取りBOXに届いているようです。

今後このような事があった場合は私も『○○にしたけどつかなかったので

△△としてます』という案内を追記する事にしますが、タイミング的に補填が

届かなかった姫様には申し訳ありませんm(_ _)m

当サイトをご利用の姫様、今後はupしなかった場合にご指摘頂けると幸いです。

 

誤: 『次からは着替えるように』

 ↓

正: 『起こしてすまなかった』

 

 

ウィル

クロード

王子

アバターM

 

レース付きカーディガン

レースのコルクブーサン

公務用レディハット

ブルーフラワー帽子

サクラ刺繍ブレスレット

チェーンバッグ

ステージ1

 

ダメですよ

手を振る

シャンパンが回っただけと言う

・・・・・・嬉しいです

笑顔で会釈

気のせいですよと笑う

ステージ2

 

フィリップーだっぷー!

クロードさんのこと

医務室に行こうと言う

黙り込む

内緒です

ニンジンがお嫌いでは?

ステージ3

 

ウィル王子を助けに行く

話がしたかった

ウィルとは違いますね

フィリップーの物真似をする

ごめんなさい・・・

負けず嫌いなんですね

ステージ4

HAPPY

身を任せる

どうしたんですか?と訊ねる

ヘンリー王子の彼女に

シャワーを浴びてきます!

よかったですね、と再度言う

改めてウィルの誕生日に

ステージ4

NORMAL

・・・・・・はい

次からは着替えるように

ハグをしてもいいですかと訊く

必死に否定する

起こしてすまなかった

頬にキスをしてもいいかと訊く

コメント: 5
  • #5

    princeholic (土曜日, 05 4月 2014 14:51)

    >ももさん
    最近エラーがなかったので私も油断していました(^^;)
    他の選択肢は確か全部それを選んでup確認もしたんだったと思います☆
    ではあと数日、イベ楽しみましょうね(^-^)q

  • #4

    もも (土曜日, 05 4月 2014 11:24)

    選択確認して下さってありがとうございます♪
    おかげさまで他は全部upしたように思います(*^^*)

  • #3

    princeholic (金曜日, 04 4月 2014 22:59)

    >ももさん
    初日に不具合があったと王子トップに案内が出ました(^^;)
    なので再度上記の案内を変えましたが、4/4の夕方ですと補填はないかも
    しれません;
    ご連絡を頂いた後に私の携帯で2回ここを通過させまして1回目は『着替える』で
    upせず2回目は『起こして』にしたものの1回目の補填は届いてませんでした(+_+)
    今後は『○○にしたけどつかなかったので△△としてます』という案内を
    追記する事にしますm(_ _)m

  • #2

    princeholic (金曜日, 04 4月 2014)

    >ももさん
    ご連絡ありがとうございます!!
    選択後のクロードの態度が正解っぽいのにupせずおかしいなと
    思ってたのですが、姫友200人に回覧したものの誰からも今まで指摘がなく
    『着替えるように』なんてクロード厳しい、と思ってました(^^;)
    遅ればせながら上記のように訂正させて頂きました。
    今後もお気づきの点がありましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

  • #1

    もも (金曜日, 04 4月 2014 17:36)

    初めてまして♪いつも参考にさせて貰っています

    クロードのnormalですが『着替える』でupしませんでした、4/4 16時vw
    エラーですかね…