イケメンアワード2013受賞記念ムービーのクオン素敵~(≧▽≦)☆

2013年11月25日~12月9日に行われた【イケメンアワード2013】で

総合1位になったクオンのボイス付き胸キュンムービーがやっと配信♪

早速見てみたら、めっちゃ可愛いくてカッコよくて素敵~(≧▽≦)!!

声はグレンぽい感じで、私のイメージにピッタリ☆

ちびクオンも出てきて可愛さがさらにアップ♪て事で早速保存(^-^)q

そしたら実は画面サイズ640×360ピクセルもあるのね(゜艸゜)

PCで再生すると見ごたえあるし、期間限定じゃなくボルテージの

PVコーナーに残したらいいのに。

ひとまず当ブログに動画URLを配信期間と同期間だけ貼り付けます☆

PCから大きなサイズでご覧になりたい姫様、スマホで動画保存できなかった

姫様は一番下の再生マーク付き画像よりどうぞ(*´艸`)

 

【配信期間】2014/3/28~2014/5/7

クオンムービー1
クオンムービー2
クオンムービー3
イケメンアワード2013受賞記念ムービー


         ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

タップするとPCからだと動画URLに飛んで再生されます♪

保存する場合は再生した画面で右クリックして保存して下さい。

Androidスマホだと上の画面を長押しして『リンクを保存』で保存できると

思います。

もしくはタップだと自動ダウンロードになりそのファイルを開いての再生に

なるようなんで、どちらかで保存できるのではないでしょうか。

それでも保存できない姫様はiPhone用の下記手順で保存可能です☆

  

iPhoneだと直接保存できないと思うので、保存したい姫様はDropboxという

オンラインストレージを使って下さい。

iPhoneにDropboxをインストールした上で下記リンク先の当方の共有ファイルから

動画をご自身のDropboxにコピーしての保存およびDropbox内での再生になります。

AndroidやPCだとDropboxをインストールしていなくてもメニュー内の『直接ダウン

ロード』でダウンロードできるかもしれませんが、保存まではできない場合は

DropboxをインストールしてDropbox内で再生して下さい。

【140328_ouji2.mp4】

 

※ボルテージでの配信期間が終了したため上記リンクは全て外しました。


 

Dropboxについてはこちらをご覧下さい。

【Dropboxとは?】

 

映像リンクは管理人が忘れていなければ5/8に外す予定ですm(_ _)m

コメント: 2
  • #2

    princeholic (月曜日, 31 3月 2014 14:20)

    >めぐみちゃん
    保存できてよかった☆
    AndroidやPCからでも保存できない姫様がいたんで、お役に立てて
    なにより(^-^)q

  • #1

    めぐみ (日曜日, 30 3月 2014)

    美雨チャン、めっちゃ簡単にサックリ保存できました!
    本当にありがとう(*´∇`*)❤