アバとインテリアについて物申す(`ヘ´)

VDカードを王子1ではロベルト、王子2ではクオンとイヴァンのを買ったけど、

お返しで届いた王子1のロベルトアバが小さすぎっ(-"-;)

王子2くらい大きくしてとまでは言わないけどせめて隣に置いてるゼンの

顔の大きさくらいにはしてくれないと、これじゃあ顔での判別というより帽子の

線の色で判別じゃない?

て事で、あまりの小ささに購入した姫友達も文句言ってたし、もうカードものは

買わないって姫も;

私だってこれじゃあそう思うって、と運営に苦情メール。

キー誕100位特典のインテリアもめっちゃ小さく、ケヴィポンカーの方は

ケヴィンもキーポンも顔大きめで可愛いのに(管理人はキー誕のみランクインを

狙ったのでケヴィ誕はランク外)、キースとキーポンの顔は小さいし;

飛行機の陰なんかいらんからキースとキーポンを目立たせてよ(>_<)

とキー誕インテリアでも苦情メールしたのに、全然意見の反映されてないわぁ;

下の写真は都合上フォトギャラリー方式ですが、タップしてもサイズは

同じですしスマホだとメモリ落ちする可能性があります(^^;)

 

で、最近イヴァンが気になるのと王子2はアバ大きいかもとBDカードを購入☆

特典アバの狼は可愛いけど、なんでイヴァンと置き換えなん~~~~??

まあイヴァンは真ん中とか位置を決めてあるのかもだしBD背景にはイヴァンも

いるからそれに合わせたアバなのかもだけど、築城で全員が背景に

辿り着ける訳じゃないんだからせめてマカロンイヴァンだけでも置き換えに

ならないよう狼を左側に配置するとか配慮してほしかったなぁ;

マカロンイヴァンも狼も可愛いだけに一緒に並べたかった(+_+)

イヴァンBDカード
コメント: 0